わたしは好きなことをして豊かなになり人を幸せにする人です。自分のなりたい自分を決める! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 440 午年サポートブレス 心身の健康を増進し自分らしくより良く生きる!

 (トルマリン&ガーデンクオーツ&水晶&シトリン ブレスレット)

 

 2018年午年の全体運からピッタリの石でお作りしました!

 トップのトルマリンは浄化、癒しの効果があるとされ古くからさまざまな民族の間で、神聖な儀式や病気の治療に使われてきた歴史がある。付ける人との相性を選ばず、幸運を引き寄せるパワーがあり良い作用のある石として人気。心身を調和させ活性化する効果やエネルギーを充実させ、生命力をもたらしストレスの浄化と心身の回復などトルマリンの効果として健康運には最適。静電気をおこすトルマリンは、エネルギーを発生させ生命力を活性化させ身体を活発化させ、健康を保ち、充実した毎日が送れるようにサポートしてくれる。

 ガーデンクオーツは理性と感情がバラバラになってしまった時に用いると、精神と肉体、感情のバランスが整えられ、かつ、それらが一つにまとめられることで、安定感をもたらし自分の中に、しっかりとした軸を作ってくれる。周りからのマイナスエネルギーに自分を見失うことなく、焦らずに決断力を高めてくれる働きがあり、仕事の効率を良くしたいという方、優柔不断を治したいという方には大変お勧め。財運を上げる石でもある。

 シトリンは古くから『商売の繁盛』と『富』をもたらす『幸運の石』とされ、商売運や財運をアップさせてくれる。途中で困難や壁が生じたとしても、それを克服する勇気や知恵を与えてくれる。『太陽のエネルギー』をもつシトリンは、はつらつとした積極性をはぐくみ、希望や勇気などの明るいエネルギーをもたしネガティブな感情に陥りやすい人や、自分を表現することが苦手な人が身につけることで、明るく太陽のような性格になるようにサポートし、まわりの人とのコミュニケーションを豊かで円滑なものにしてくれる。ハートから明るく元気になることで、心だけではなく身体の健康も促進し、充実した毎日を送れるようになる。波立った感情をおだやかに鎮め、落ち着きと冷静さをもたらし、確かな判断力で、課せられた問題もクリアでき『無理』『出来るはずがない』という言葉に影響されたり、信念が揺らぎやすい人にもお勧めの石。

 クオーツは人の心を映し出し、増幅する力をもっており願いや望みを敏感にキャッチし、それをより大きくしていってくれることで実現へと導いてくれる。また、浄化作用にも優れていて、体内外の邪気を払う効果が高く、能力アップ、健康増進、運気向上のお守りとしても最適。水晶は、持ち主が自分らしさを保ったまま、よりよく生きてけるようにオールマイティな石。

 

 年頭から!

 

 沖縄の神様にインスピを頂いて、今年は、「干支ブレスを作成せよ!」とのこと!

 

 詳しくは、後ほど!!

 

 

  販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 先週の金曜日は、松丸先生の『マサミチ塾』へ参加して来たのであ~る!

 

 昨日のブログでも取り上げましたよ!

     ↓

ハプニングを受け取る能力が夢への道筋になる!「決めたこと」を「受け取る」能力を磨いていこう!

 

 私たちの生きている地球というのは?

 

 どういう風に自分が物事が出来上がっているのか、創造されているのかと言うと、

 

 ○ 私たちが発信した情報(思考・感情・言葉・行為・行動)が一定の結果を創造する世界。

 

 もう、わかっているかとは思うのだけれども、

 

 自分が自分の世界・現実を創っている!

 

 そして、自分以外の誰も、自分の世界を創ることは出来ない!

 

 のであるよね。

 

 宇宙は、もともと何もなかった無の世界からビッグバンにより生まれたのだ。

 

 この世も、『無から有が生まれる世界』

 

 宇宙というのは、『純粋なエネルギー』として考えると、

 

 何も決まっていないのです!

 

 そして、私たちも非常に『あいまいな存在』であって?

 

 『あいまい』とは、自分次第で、自分の「決めよう」で、なんとでもなる存在ということ。

 

 だからさ、自分の観念・思い込みで、

 

 ○ 自分は運の無い人間だ。

 

 ○ 自分は男運がない人間だ。

 

 このような思い込みや観念というのは、自分がどの電波を発しているかによって「決まってしまう」

 

 テレビの電波と同じで、8チャンネルに合わせるとフジテレビが見れるのと同じ原理で、我らが出している波動・周波数によって、自分が見れる現実が決まってくるってこと。

 

 だから、小さい頃から、『運が無いような』経験をしてきてしまい、『自分は運が無い・・・・』という電波を、ず~っと出していれば、その周波数に合う『運の無い自分』という現実を経験し続けてしまうし、

 

 『誰にもわかってもらえない』ということを、小さい頃から抱えて生きていれば、『誰にもわかってもらえない』現実を経験し続けてしまうという、至極、シンプルな法則の中で生きているということ。

 

 しかし!自分を思い込みや制限の枠の中にいれて『決めている』だけであって、そこから、如何ようにも、自分で変えられるってことなんだよね。

 

 だからこそ!

 

 その仕組みを知ったのならば!

 

 『今』を起点に、自分で見たい現実を決める!!

 

 この自分で決める!が、まんず、第一歩として非常に重要になるんだよね。

 

 自分で決めなければ、他人に決められてしまう世界に生きることになる!

 

 この法則を知らなかった頃ならば、いざ知らず!

 

 他人に決められて生きていくなど、

 

 もう!

 

 もう!

 

 もう!!!!!!

 

 真っ平や~~~~!!!!!

 

 ヽ(`Д´)ノ

 

 だよね~!!!!

 

 これからは!!!

 

 自分のルールは!!

 

 自分で決めるのや!!!

 

 だからこそ!!!

 

 image

 

 アインシュタインせんせの、この言葉を胸に!!

 

 自分の人生の生き方を、

 

 『全てが奇跡であるかのように生きる!』

 

 を、まずは、選択して行こう!!

 

 自分の夢は叶いやすい!!!

 

 と決める!!!

 

 人がなんと言おうが、有り得ない奇跡が自分の人生に起きてもいいと決める!!

 

 夢を叶えるということは?

 

 新しい現実を自分の内で創造すること!

 

 だからこそ、過去は全く意味が無いことなんだ!!

 

 (今までは、チャンスも無かったし、才能も無いし、若くないし・・・・・・)

 

 とかは、全く関係無いってことやで?!

 

 ワシを見ろ~!!!

 

 田舎のただの主婦であることには変わりないけれども、自分で、

 

 『カリスマ職人になる!』

 

 って、ウザ熱~く語っていた2015年の1年間!

 

 『カリスマ職人への道』という題でブログを書き綴って行くことで?

 

 やはり、何故か知らんけれども、宇宙は、『決めた』ことを『現実に見せて』くれたよね?

 

 わしゃ、だからこそ、宇宙を更に学び実践し、皆んなに伝えたい!と強く思ったのは、自分が体験したからだよ?

 

 ああ・・・。

 

 また、ウザくなってきた!w

 

 失礼しやした!!

 

 先ほども書いたけれどもさ、私たちは、非常に『あいまいな存在』

 

 エネルギー優先の宇宙の中では、一時的な塊でしかないんだ。

 

 自分が『決めた』通りの『自分』として固まっているだけの存在だよね?

 

 私は、○○な人間です。

 

 と決めたらば、そうなる!

 

 何度もシツコく言うぞ!

 

 だからね、

 

 ○ 私は水を飲んでも太る

 

 は、水を飲んでも太る素粒子を、自分で集めて太っているというだけのこと!!

 

 ○ 私はすぐ風邪をひく

 

 も、すぐ風邪をひくような素粒子を、自分で集めて風邪をひいているというだけのこと!!

 

 だからこそ、自分に不都合のある『決め事』を変えていくことが必要になるんだよね。

 

 それは!

 

 まずは、宇宙に自分が望む事を『決めること』

 

 そして、その『決めたこと』を『宣言』すること!!

 

 決めないと。どんどん『あいまいな自分』になり、他人から『決められて』しまう・・・・・・。

 

 自分には、この『決める』という自由を与えられている存在なんだ!

 

 その自由に「決めていくこと」で自分を変えていくことが出来るのだ。

 

 『あいまいな自分』から、『自分の望む自分』へとシフトチェンジだぜ?!

 

 今までの「あなた」というのは、

 

 あなたの発信した情報に沿って現実が創造されてきた。

 

 『あなたは、あなたの見るものです』

     ↓

 あなたは、、あなたの ・ 感じるものです。

 あなたは、あなたの ・ 聞くものです。

 あなたは、あなたの ・ 言うことです。

 あなたは、あたなの ・ 考えることです。

 あなたは、あなたの ・ 食べるものです。

 あなたは、あなたの ・ 住むものです。

 

 今、「あなた」が見ているものが、「あなた」が自分で創造してきた現実!

 

 全て!

 

 そして、

 

 「わたしはわたしの見るものです」

 

 この、観測者である「わたし」が、「今」の現実を見て、不満・不足に思うことはなんだろうか?

 

 そして、自分である「わたし」に、こう問うて見る!

 

 『わたしは何が見たいですか?』

 

 と。

 

 例えば、

 

 「わたしは「幸せ」を見たいです」

 

 と答えが来たならば、

 

 「わたしは「幸せ」を見るものです」

 

 例えば、

 

 「わたしは「豊かさ」を見たいです」

 

 ならば、

 

 「わたしは「豊かさ」を見るものです」 若しくは 「わたしは「豊かさ」を作り上げるものです」

 

 という言葉を作り、宇宙に宣言すること!!

 

 この○○は、自分に合う言葉を選んで「決めること」

 

 image

 

 松丸先生の言葉を、まんま、乗っけてみたで!w

 

 いろんな○○があると思うけれども、先生が言った言葉も非常に良かったので、シェア!

 

 ○ わたしは好きなことをして、豊かになり、人を幸せにする人です!

 

 これ!!

 

 すっごくいいよね~!!

 

 ワシも、この言葉を宇宙に「宣言」していこう!って思ったよ。

 

 すぐに、「決めたこと」が現実に来るわけではないけれどね?

 

 それは、皆んなもご承知の通りや!

 

 でも、一定期間、「決め続ける」ことで、『きめた現実』になる日が来る!

 

 少しづつ、

 

 『不都合に決めてしまった自分』から『望む自分へ決めたこと』

 

 の割合が変わっていくのだよ。

 

 先生が言っていたのだけれどもね、

 

 『わたしはお金持ちになる~!』

 

 って決めても、さあ、次の日から億単位のお金を動かせる人になれますか?ってこと!

 

 億単位のお金を自由に動かせることに、慣れていない人は、その億単位のお金さえも『恐れ』になり心が壊れてしまう・・・・。

 

 だからこそ、宇宙も、少しづつ、その人の心に合ったようにと割合を変えていくんだって!

 

 非常にわかりやすい例だ!!

 

 まずは、この宇宙は、『決めること』

 

 『決めたことを』宣言すること

 

 が、大事になり、それが現実になるまでは、何度も

 

 決め直し

 

 していくこと。

 

 一度で、全てが変るわけではないからね。

 

 『決めたこと』に対して、不安になり、

 

 『やっぱり無理かもしれない・・・・』

 

 というネガな思いがよぎる度に!

 

 『いやいや!わたしは、好きなことをして、豊かになり、人を幸せにする人です!』

 

 と、決め直していくことが大事になるんだね。

 

 今は極寒の冬だけれども、春が来ることが『当たり前』のようにさ、

 

 宇宙は「自分が確信』している事を現実化するんだ!

 

 ってことも思い出そう!

 

 だから、ネガな気持ちが入ったらば、

 

 「春が来るのが当たり前のように、わたしの願いが叶うのも当たり前!」

 

 って自分に言い聞かせてみようぜ~!

 

 そして!

 

 松丸先生のセミナー中に、ワシもある「決めること」実験をしてみていたのや!

 

 image

 

 一番、上に小さく・・・・・

 

 「このセミナー中に、ブレスが3つも売れました~!いえ~い!感謝しま~す!」

 

 って書いて「決めておいて」みたらば!

 

{8902945E-0799-482B-8F54-51545356AD49}


 

 ホント!売れたのだ!

 

 1月12日がセミナーの日だからね、これ、証拠写真!

 

 「決めて」

 

 「確信」

 

 すれば、現実になるか実験成功っつ~ことで!

 

 わしゃ、嬉しかったぞい!

 

 こんな風に、日常でも実験しながら、「決めていく」ことをやり続けていこうぜ!

 

 「あいまいな自分」からは卒業や~!!

 

 皆さまも、自分の望む、自分が「決めたこと」を宣言してみよう!

 

 もし、よければ、ワシのブログのコメント欄を使ってもらってもいいですよ~!!

 

 宇宙だけじゃなく、皆んなに宣言しちゃおうぜ!

 

 そうすれば、それも共同創造で「決めること」になる!!

 

 さあ!

 

 まずは、「決めよう!」

 

 

 さて!

 

 沖縄の神様よりインスピを頂いた

 

 『2018年干支ブレス』

 

 今日は、午年~!!

 

 2018年 干支 占い

 

 のサイトより『午年さんの2018年全体運』

 

 

「午年の2018年は、いいことも悪いことも平等にある、といった運勢です。

悪いことがあるとストレスになり、体を壊すこともあるかもしれないので体調に関してはこまめにチェックして、健康を維持することが大切です。

午年は行動的で周りを明るくする魅力の持ち主ですが、体調が悪いと元気が出ません。

ストレスも発散できる趣味などを持つといいでしょう。

 

前半は思い通りにいかないことも多く、焦りを感じるかもしれません。

しかし焦っていろいろなことに手を出したり、周りを急かしたりしてもいい結果は出せません。

じっと我慢し、好機が訪れるのを待ちましょう。後半になれば、その努力が実を結ぶチャンスが訪れるはずです。また、大きな決断を迫られたときは、すぐに答えを出さず慎重に。

周りに意見を求めるとヒントをもらえるでしょう」

 

 とのことだったので!

 

 心身の健康を第一に!焦ることなく自分らしくより良く生きる!

 

 をテーマにしましたぜ!

 

 image

 

 440 午年サポートブレス 心身の健康を増進し自分らしくより良く生きる!(トルマリン&ガーデンクオーツ&水晶&シトリン ブレスレット)

 

 image

 

 441 午年サポートブレス 心身の健康を増進し自分らしくより良く生きる!(テラヘルツ&ガーデンクオーツ&トルマリン&翡翠 ブレスレット)

 

 テラヘルツやトルマリンで心身の健康を!

 

 ガーデンクオーツは、精神と肉体、感情のバランスが整えられ、かつ、それらが一つにまとめられることで、安定感をもたらし自分の中に、しっかりとした軸を作ってくれる。周りからのマイナスエネルギーに自分を見失うことなく、焦らずに決断力を高めてくれる働きがあり、仕事の効率を良くしたいという方、優柔不断を治したいという方には大変お勧め。

 

 二つのバージョンが出来上がりましたで~!!

 

 午年さん以外にも、

 

 心身の健康を第一に!焦ることなく自分らしくより良く生きる!

 

 人には、ピッタリのブレスになりました~!

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!

 

 

 ガーベラ告 知ガーベラ

 

 image

 

 ✿ 戌年サポートブレスレット (太陽のように明るく前向きに生きようぜ!)

(サンストーン&クオーツ&シルバールチルクオーツ ブレスレット)

 

 上記の干支占いのサイトによると、

 

 2018年の戌年の全体運は、

    ↓

 

 『想像力が豊かなのは戌年の魅力の一つですが、2018年はそれが偏ってしまいがちです。

一つ何かにつまずくと、自分には実力がないのでは?嫌われているのでは?

信頼されていないのでは?とさまざまな妄想を抱いてしまい、意気消沈してしまうかもしれません。

 

それを避けるには、1歩引いてみることです。自分に起こっていることを、第三者の目で見ることで、それが考え過ぎだ、ということに気づくはずです。

 

人間的にも愛にあふれ、誰からも愛される戌年ですから、周囲から嫌われるということは滅多にありません。

 

自分に自信を持って行動して大丈夫です。

落ち込んでしまうと元気で明るい戌年の魅力が半減してしまいます。

悪い方に考えずに、前向きに考えること、感情に流されずに理論的に考えることが幸せを引き寄せるでしょう』

 

 image

 

 ✿ 433 亥年サポートブレス (人に影響されずに楽しく明るく元気に!)

(ラピスラズリ&翡翠 ブレスレット)

 

 

 2018年の亥年の全体運より!

 

 『2018年の亥年の全体運は特に前半に難ありです。

サービス精神旺盛の亥年は周囲を楽しませようとすることが好きです。

 

しかし、ちょっとした軽口のせいで周囲に嫌われてしまう、ということがありそうです。

物事をはっきり言う性格は亥年の魅力でもあるのですが、中にはそれに反感を持っている人もいます。

そういった人が足を引っ張ろうとしているのです。

 

意見をはっきりと述べる亥年ですが、言った後はさっぱりしているので、嫌われることは少ない亥年ですから、足を引っ張ろうとする人のことはチェックをして、近寄らないようにしましょう。

また、気にせずに、堂々としていましょう。

 

また、2018年は体調を崩しそうです。疲れている時には無理をせずに休むようにしましょう。

体力がないと感じている人は、スポーツなどをして体力をつけるといいですよ』

 

 

image

 

 ✿ 434 申年サポートブレスレット 現状を打破し!新しい自分へのチャレンジ!

 (カーネリアン&ムーンストーン&アフリカンストロベリークオーツ ブレスレット)

 

 

 

 image

 

 435 申年サポートブレス№2 新しい自分への導き!

 (カーネリアン&ムーンストーン&レピドライト ブレスレット)

 

 

 『申年さんの2018年全体運』

 

 『正義感が強く、曲がったことが許せないという申年の性格は魅力でもありますが、2018年はその性格が裏目に出てしまうことがあるでしょう。

言わなくてもいいことを口にしてしまったり、相手の立場を考えずに自分にとって許せないと思うことを指摘したり、そういった行動によって相手と険悪になってしまったり、孤立してしまうこともあります。

 

それを避けるためには、今までとは違った自分になることが必要です。

そのためにも、何か新しいことにチャレンジしてみましょう。そこから自分が変わるヒントを得られるはずです。新しいこと、といっても見つからない場合もありますね。

そんな時には、周囲からの情報やインターネット、本屋などをこまめにチェックして、さまざまな情報を得てみましょう。

そこから興味のあることを見つけてみるといいですよ』

 

 image

 

 437 酉年サポートブレス№2 本来の自分と繋がり自分を見失わずに成功へと導く!(マダガスカル産ローズクオーツ&ラベンダーアメジスト&ホワイトオニキス)


 image

 436 酉年サポートブレス 本来の自分と繋がり自分を見失わずに成功へと導く!(マダガスカル産ローズクオーツ&アメジスト&オニキス)

 

 『酉年さんの2018年全体運』

 

 

『酉年の2018年は非常に良好です。

それも本人の行動次第でさらに運気が上昇するという1年になりそうです。

周りからの刺激も多く、それに感化されることもたくさんあるでしょう。

刺激されるだけでなく、行動に移してみましょう。

自分の考えていることや挑戦してみたいことがあれば、迷わず実行することが大事です。

 

さまざまなことが上手くいき、いい気分でいられる年ですが、そんな時こそ忘れてはいけないのが、周りへの思いやりです。

何をやってもうまくいくため、強気になり過ぎたり、傲慢さが出やすい時でもあります。

周囲はそういった変化に敏感です。

信頼を失えば、運気も低下してしまいます。

 

もともと自分本位になりやすい性格の酉年なので、自分を見失わず常に自分が王様気分になっていないか、をチェックしましょう。

そうすることで、運気の上昇は続くでしょう』

image

 

 438 未年サポートブレス 困難に打ち勝ち、あらゆる願望実現へと導く!(ゴールデンルチルクオーツ&アメトリン&レインボークリスタル ブレスレット)

 

 

『未年の2018年は浮き沈みが激しい1年になりそうです。

時には悪いことが続くことも。しかしそれは試練の時です。

仕事で大変な思いをしたり、仲間に裏切られたりといったつらいこともあるでしょう。

負けず嫌いで、芯が強いのが未年の魅力でもあり、逆境になればなるほど、がんばれるのも素晴らしい面です。

転んでもただでた起き上がらない未年は、厳しい状況においてもそこから何かしらのヒントを見出し、好転させていくパワーを持っています。

それが未年をさらにパワーアップさせてくれるでしょう。

 

2018年は悪いことばかりではありません。

予想以上にうまくことが運んだり、自分の思い通りになることもあります。

その時に有頂天にならず、慎重に行動するようにしましょう。

謙虚な気持ちでいることで、さらに運気を上昇させますよ』

 

 

 image

 

 ✿ 439 巳年サポートブレス 新しい自分へのチャレンジから金運・開運アップへ!

 (ラリマー&オレンジルチルクオーツ&コーラル(珊瑚)&アクアマリン ブレスレット)

 

 「2018年の巳年は絶好調です。慎重な性格の巳年ですが、2018年は新しいことに挑戦してみましょう。

思い切って行動することで新たな魅力を開花させることができるでしょう。

2018年は周りから刺激を与えられる、ということはないかもしれません。

それはいつもおだやかな幸せを感じていられるということでもあります。

そういった意味で全体運としてはとてもいい運勢です。

何かにチャレンジしてもうまくいき、普通に生活をしていても、大きな失敗はなく無事に過ごせるでしょう。

ただし注意したいのは、金銭面です。

予想していなかった出費があるかもしれません。

しかし、その分入ってくるお金もあるので、それほど心配しないようにしましょう。

2018年は自分のことよりも家族など周りの人のためにお金を使うことが多くありそうです」

 

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!

 

   ↓

 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」
 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

 

        ↓

 虹「minne」はこちらから