”願いを叶える呪文「あじまりかん」の正体” やはり凄い言霊であった!安心して唱えよう! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image
 
 ✿ オーロラクリスタル&ラベンダーアメジスト&アクアマリン&ムーンストーン&クンツァイト ブレスレット
 
 トップのオーロラクリスタルは心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助け、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持つ。浄化と運気を運んできてくれクリアーなエネルギーで本来持っていた能力を開花させてくれるので高次の意識とつながりインスピレーションを高める事にもサポートしてくれる。潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げ心身すべてのエネルギーを活性化させ、波動性のエネルギーと生きる力を呼び込むといわれている。
 ラベンダーアメジストはスピリチュアルなパワーを発揮し、不安を抱える人には癒しを、傷ついた人にはやすらぎを与えてくれる。強力な保護と浄化をもたらす。異性との出会いを願って身につけると、誠実な相手とのご縁を呼ぶ。心のなかの不要な感情を取り除き、人を見抜く目と、正しい決断力を与えてくれる。なかなか出会いに恵まれない人や、見た目に惑わされて失敗しがちな人におすすめ。
 アクアマリンは、幸せ、永遠の若さ、富、喜び、勇気を象徴する。身につける人に若さとパワーを与え、お守りとしても人気がある。魂にやすらぎを与え、心身を健やかに保つ効果があるといわれている。心身ともに疲労しているときに身につけると、ネガティブな感情を癒し、あふれる生命力をよみがえらせてくれる。コミュニケーション能力を高めるとされ、恋人とのすれ違いや夫婦の不和を解消したいと願うときにも効果を発揮してくれるはず。幸福な恋愛や結婚をもたらすほか、心身に本来の美しさと正しさを取り戻すといわれている。
 ムーンストーンは、愛の石と呼ばれ、恋愛成就のお守りとされ、希望と愛を育み幸福をもたらすと言われる。愛する人との出会いと恋愛を成就させ、幸せな結婚、家庭円満へ導いてくれる。永遠の若さを与えると言われ、女性らしい魅力を与える。眠っている能力を引き出してくれる。邪気払い、魔よけにも効果的。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ、精神を安定させ、情緒不安定、うつやノイローゼなど精神病に効果がある。希望や生きる意欲を与える。
 クンツアイトは、非常に霊性の高い石で、持つ人の心身の成長をサポートしてくれ、「ハートチャクラ」に強く影響を与える石といえるでしょう。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 連日に渡り、『あじまりかん』という願いを叶えるという呪文について書かせていただいておりまするが、

 

 私は、正直!!

 

 これだけの、反響があるとは予想外でして・・・・。

 

 いつものように、本を読んで、ちょっと「あじまりかん」を試したらば、不可思議な体験をしたことから、

これは、なんかある!

 

 「あじまりかん」のこと自体は、「古神道」という、自分でも、まだまだ、勉強不足なこともあり、理解するには難しかったのだが、

 

 「あじまりかん」の呪文の凄さは、伝わったので、試してみよう!

 

 と、実践するという段階におりました・・・・・・。

 

 しかし!

 

 皆さまからの、反響が凄くって!!

 

 おおおお~~~~_???

 

 と嬉しいながらも、「あじまりかん」自体への理解不足から、そこら辺が、上手く伝えきれずに、どんどん加速してく「あじまりかん」フィーバーに戸惑いがあったのも事実でございます・・・・・・。

 

 ハイ・・・・・・・。

 

 そして、以下のスクショでもあるように、Yahoo!さんで検索すると、何故か?

 

 トップ表示されてしまうということも、驚き!!

 

 

 

 

 そして、imageimage

 

 

 あ~!!!

 

 どうしましょ?

 

 困ったなり~!!!

 

 宇宙よ!

 

 我に、もっと「あじまりかん」のことを教えてくださいな!!

 

 天よ!神よ!宇宙よ!!

 

 お助けあれ~~~~!!!!

 

 と思っておったらば!!

 

 なんと!

 

 以前、ぜきちゃんのイベントで出会い、一緒に打ち上げの席で酒を酌み交わし!

 

 ワシが、無理くりプレゼントした、『宇宙モデル』も、嫌がらずに、すっごく喜んで受け取ってくれた、

 

 クローバートガシイサオ@アトムカンフー さんが!

 

 まるで、宇宙のご意志に従い、理解不足のワシの記事をフォローしてくださるかのように!!

 

 「あじまりかん」について、素晴らしい記事を書いてくださった!!

 

 有難い!!

 

 アトムさん、救いの神なり!!

 

 そのアトムさんの「あじまりかん」への考察が、とても、素晴らしく!

 

 そして、「あじまりかん」を唱えることが、本当に素晴らしいことで、何も恐れることなどない!

 

 と、安心してしまう記事だったので!!

 

 皆さまにも、シェアしますね!

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

アジマリカンには、

宇宙万有根源の王という意味が含まれるということになります。

 

そうならば、ですよ。

 

「あじまりかん」は「あめのみなかぬし」と同義とも言えなくもありません。

 

あめのみなかぬし。

天之御中主。

斎藤一人さんがこの名前だけを言っていればいいといっている、

古事記の一番初めに出てくる神様です。

 

 

どちらも、この宇宙の主宰者の名前であるといえそうなのです。

 

「あじまりかん」と唱えれば、

過去現在未来を含めた、

宇宙全体にその言霊が鳴り響きます。

 

これで救われないはずはありません。

 

だって、宇宙全体を味方につける呪文ですからね。

 

山蔭神道では、霊を供養するとき、自分の霊を活性化するとき、

あらゆるときにあじまりかんを唱えるそうです。

 

百万回唱えれば、自然と神通力が身に着くとも。

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 詳しい、「あじまりかん」についての考察は、アトムさんの記事を読んで頂きたい!

    

      ↓

 
 でも、アトムさんが書いてくださった「あじまりかん」!!
 
 

「あじまりかん」と唱えれば、

過去現在未来を含めた、

宇宙全体にその言霊が鳴り響きます。

 

これで救われないはずはありません。

 

だって、宇宙全体を味方につける呪文ですからね。

 

山蔭神道では、霊を供養するとき、自分の霊を活性化するとき、

あらゆるときにあじまりかんを唱えるそうです。

 

百万回唱えれば、自然と神通力が身に着くとも。

 

 

 すごくないすか?

 
 

「あじまりかん」と唱えれば、

過去現在未来を含めた、

宇宙全体にその言霊が鳴り響きます。

 

 そして、

 

 宇宙全体を味方につける呪文ですからね。

 

 この部分を読んでいて、胸がキュンキュン。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 ホントに素晴らしい、神、宇宙へと繋がる呪文であったのだ!!

 

 と、自分の中で腑に落ち。

 

 安心して「あじまりかん」を実践していこう!!

 

 と決意も新たになりました!!

 

 皆さんも、ぜひぜひ、読んでくださいね!!

 

 さて、

 

 今日は、ある方のシークレットセミナーに参加のために!!

 

 これにて、失礼!!

 

 このアトムさん含みの記事は、また、今度、詳しく書かせて頂きたいと思います!!

 

 取り急ぎ!!

 

 アトムさんへの感謝も込めて!!

 

 皆さまに、いち早く、「あじまりかん」の素晴らしさを伝えたくて、書いた次第です!!

 

 それでは!!

 

 秋の一日を楽しみながら進んで行きましょうね!!

 

 リールゥ

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから