お金の引き寄せ?ありがとう実験で50万円をゲットした成果が! ”ありがとうは魔法の言葉だった” | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 

{78705EB8-A99B-465D-BA79-E848DEAFE091}

 

 ✿ 全体運を上昇させ持ち主に最高の幸運をもたらす聖なるブレスレット

  (ラピスラズリ&とんぼ玉&アメジスト&ブルータイガーアイ ブレスレット)

 

 トップのラピスラズリは幸運を招く石といわれ、邪気を退け、正しい判断力を高め、最高の幸運を呼び寄せてくれるとされる最古のパワーストーン。運が落ちていると感じたとき、進むべき道に迷いが生じたときなどに身につけるとよい。持ち主にとって正しい方向へ導いてくれる。内なるビジョンと先見の明をもたらし、創造力や直感力を高め、眠っている才能を引き出し人生の知恵を授ける。古い考え方を取り去り、より高いレベルへ成長できるように知性を磨いてくれる。直感力を高め、納得のいかない現状を改善する効果もある。生き生きとしたエネルギーをチャージしてくれ、あらゆる強運を呼び寄せ持ち主に災いが迫っているときや健康を害しているとき、色を曇らせて知らせる効果がある。霊的能力の開発にも使われ、災い、危険、悪運を跳ね除け、全体運を上昇させ、持ち主に最高の幸運をもたらすと言われている。吉運を大吉運に、凶運を吉運に変える強いパワーを持つ。

 周りを彩るアメジストは 浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させる。自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。非常にスピリチュアルパワーの強い石で、直感力や冷静な判断力、洞察力を高め、芸術的な才能を開花させたり、表現力を向上させたり、隠れた美しさや魅力、能力、才能を引き出す力がある。サードアイチャクラに対応する色である紫色をしており、グラウンディングを促進する石。人間は思考が発達しているため、どうしても頭で考えていることだけを意識しがちですが、グラウンディングして体全体を意識し、リラックスすると思考は自然に沈静化します。思考が落ち着くことで深い瞑想状態に入ることができ、内なる知恵とつながることがサポートされる。

 ホークアイは、観察力、冷静さ、決断力、先を見通す力を与えてくれ、直面する問題を解決し、迷いが消え、進むべき道が見えてくるように手助けしてくれる、決断と前進を意味する石と言われており、人生の岐路に立った時などに効果的。邪悪なものから徹底的に守ってくれ、知性と叡智を授け、心の眼を開き、金運全体運、健康運を上げる。鷹の目のように遠くまで見通す力でエネルギーの強くグラウディングの力が備わる。仕事や人生において成功をおさめたい方や金運や全体的な運をあげチャンスを掴みたい方にもお勧め。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 さてさて!

 

 先日!

 

 ワシのブログに、強ガクブル~なコメントを頂きました!!

 

 ホント!

 

 そんなことってあるんやな~?!

 

 ってビックリしましたよ!

     ↓

 ありがとうは魔法の言葉!潜在意識とありがとうの関係実験を試してみた!

 

 の記事に書いた、『潜在意識とありがとう』の関係実験!

 

 

 

 

 この本の中にも、「潜在意識」と繋がるための最もシンプルで、最もパワフルな方法として、

 

 『ありがとうございます』を、毎日、たくさん唱えること。

 

 が出てくるんだよね。

 

 実際に、はづきさんも1年間限定で、『ありがとうございます』」を唱えてみよう!

 

 って実践してみて、1年間で136万回以上唱え終わった1週間後に、とある方から

 

 「自由に使ってください」と、ありえないような大金の小切手をいただいたそうなんですよ!

 

 という、著者の実体験から~の!

 

 『ありがとう』の言葉の魔法の実験も、本に書いてあったのが、

 

 以下なり!

 

  .image

 

 

  図のように、右手と左手を、左右を開いてみて皺の部分を目印に、左右がぴったりと重なるように合わせてみる。

 

 目の前で合唱するみたいに。

 

 その時に、どちらかの指が長いか、もしくは同じか、とチェックしておく。

 

 そして、

 

 image

 

 図のように、左手のひらを上向きに開き、右手は拳をつくって、右手は拳のまま、左手のひらの付け根の方から、指先に向かって、右手拳を滑らせていきます。

 

 その時に、

 

 魔法の呪文

 

 『左手が伸びました。ありがとうございます。』

 

 を声に出して10回唱える。

 

 それが終わった後に、もう一度、左右の手のひらを合唱して合わせてみると・・・・・。

 

 左手の指の方が、伸びている!

 

 という実験であったよね。

 

 この実験を試してみた!

 

 って方からも、コメントを頂いておったよ!

 

 クローバーKathy さんや、クローバーちあき さんより!

 

 

 image

 

 クローバーはちみつ さんより!

 

 image

クローバー 高山和代ジャス… さんより!

 

 image

 

 などなど!

 

 実験をしてくださった方々より、報告を受けましたよ~!

 

 まさに、ありがとうやな!!

 

 この実験を踏まえてみると?

 

 もし、

 

 『左手が伸びました~!ありがとうございます!』

 

 の魔法の呪文を、

 

 『○○になりました~!ありがとうございます!』

 

 なんて、自分の願望を入れてみれば?

 

 どうなるかって話よね?笑

 

 まあ、ワシはブログでもよく書いているけれども、

 

 なんかあるにつけては、

 

 『ブレスが売れました~!ありがとうございます!』

 

 って言うのが癖になっているからさ、

 

 それも、潜在意識とありがとうの関連実験からすると、やはり、願望が叶うってわけで。

 

 そして、何よりも、

 

 エイブラハムせんせが言うように!

 

  現状を語るのではなく、自分の望むことを語りなさい

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

『望むことと望まないことをいっぺんに語ることはできないから、

望むことを語れば語るだけ、望まないことは口にしなくなる。』

 

『真剣に語り続ければ、やがては(それも比較的、短期間で)波動のバランスが変化する。

 しょっちゅう語り続けていれば、気分も言葉に寄り添っていく。』

 

 

現状ではなく、自分の望むことを語ろうとするとき、

『一番の大きな障害は、自分の現在の状況について

 「真実」を語るべきだとか、「ありのまま」お語るべきだ、と人々が信じていることだろうか。

 

だが、「引き寄せの法則」は、「今の状況」について語っているあなたに作用する。

つまり、あなたが話していることが、ますます続く(長引く)。

このことを理解すれば、自分の望むストーリーを語るほうが、ずっと自分のためだと気づくだろう。』

 

現状で嫌だと思うことがあったら、自分はこの現状は望んでいることではないと認識したうえで、

『「では、自分が望むことはなんだろう?」と自問すると、

新しいストーリーを語るほうへ、そしてもっといい引き寄せの作用点へと徐々に移動していける。』

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 


 望むことと望まないことは、同時には語れんからさ。

 

 どっちを語るのか?

 

 ってことになると?

 

 『○○になりました~!ありがとうございます!』

 

 は、正しく、現実のドラムを叩き鳴らすのを止めて、自分の望むことを語っていることになるよね?

 

 そして、よく『引き寄せ』で言われるように、

 

 すでに叶ったかのように願望を語ることが重要っちゅうのも、

 

 自分が望む未来にすでに叶った時と、同じ周波数になること!

 

 になるんだけれども、

 

 これにも、この潜在意識とありがとうの簡単な実験は、自分が出来る手法として、目に見える実験として教えてくれているんじゃないかな?

 

 って思うわけですよ!

 

 望む未来の周波数に合わせる!

 

 って頭で考えると、それってどうするんじゃ?

 

 になっちまう場合は、

 

 最も、シンプルで強力で簡単な方法が、

 

 この『ありがとう』の魔法の言葉なんではないだろうか?

 

 と、最近、思っておるのだよね。

 

 そして、そして!!

 

 『ありがとう』実験をしている方から、

 

 またまた、強ガクブル~なコメントを頂いたのだ!

 

 (やっと、本題や!)

 

クローバー リカ さんより!

 

    ↓

 imageimage

 

  な、な、なんですと~~~~!!!!

 

 (@ ̄Д ̄@;)

 

 ワシのブログを読んで、何かを感じ取ってくださった、リカさんは、その直後に、黒板に
 
 『感謝!ありがとう!』
 
 と書いて、
 
 そうしたらば?
 
 ご両親から、現金50万円を頂いたとのこと!!
 
 え~~~~!!!!
 
 そんなことも、起こるんやね~?!!!
 
 まじ、ビックリして!
 
 そして、なんだか、ワシまで恩恵を受けてしまっていいのか?
 
 リカさんは、ブレスまでご購入してくださったのでした・・・・・。
 
 
 
 Happy師匠をモデルにし大人気モデルになりました、
 
 『新しい時代へ New Happyモデル№3 』 
 
 をご購入くださったのでした・・・・・・。
 
 ホント!
 
 ワシも驚きのコメントに、ただ、ただ、ビックリするやら、有難いやら・・・・・・・。
 
 ワシまで、『ありがとう』と言う出来事が起こってしまったわけでやんすな・・・・・。
 
 詳しくは、リカさんのブログをご覧くださいね!
 
      ↓
 

 
 ホント!
 
 なんだか、やはり、『ありがとう』の魔法の言葉には、何か高次元へと繋がるスターゲートが隠されているんでないかい?
 
 って、また思った次第でやんすよ。
 
 頭で考えてもわからんことだけど、
 
 見えない世界のパワーが95%もあるんならば、充分に有り得る話っすよね?

 

 エイブラハムせんせが言うように!

 

  現状を語るのではなく、自分の望むことを語りなさい

 

 や、

 

 自分が望む未来にすでに叶った時と、同じ周波数になること!

 

 を、シンプルに簡単に強力にしてくれるのが、

 

 『ありがとう』の魔法の言葉なんかな?

 

 と思った次第でした!

 

 そんなことで!

 

 またまた、素晴らしい成果を聞いて、ワシも、実験は続行中なり!

 

 何かあったらば、シェアするっすね!

 

 そして、またまた、ワシも『ありがとうございます!』を大声で言ってしまいたくなることが!!

 

 imageimageimage

 

 またまたまた!

 

 北海道のともこさんより!

 

 すっごいプレゼントが、またまたまた!

 

 送って頂きまして!

 

 本当に、もう・・・・・・・・。

 

 ワシ、ブレス職人になって良かったと、感涙してしまいましたよ・・・・・。

 

 こんなに、いつもお礼ばかり頂いて、なんだか恐縮ですが・・・・・・・。

 

 本当に嬉しいです!!

 

 ともこさん、本当に、本当に、ありがとうございます!!

 

 感謝しかありませぬよ!

 

 ブレスは、またまたまた!

 

 パワーアップしてお返しいたしますね!

 

 ワシの最高の感謝とパワーを込めて!!

 

 うあ~!

 

 これも、もう実験の成果なのか、なんなのかは、ワタクシにはわかりませぬ!

 

 でも、『ありがとう!』と言いたくなる現象を、どんどん、ワシにも起こっているってことは事実ですよ~!

 

 なので!

 

 ワシも、まだまだ、実験して、皆さまにシェアしていきますね!

 

 ありがとうございます~!

 

 皆さまも!

 

 楽しい夏をお過ごしくださいまし!

 

 今を楽しんでいきましょい!!

 

 リールゥ

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから