宇宙の粋な計らいが証明された件!実現ノートがかなりの忠実に叶った件!皆が宇宙の恩恵を受け取れる! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 夏モデル№5 金運、全体運、健康運アップ!(フローライト&ホタル(琉球ガラス)玉&ラピスラズリ&翡翠&ブルータイガーアイ ブレスレット)

 

 トップのフローライトは天才の石とも称される。大人になるにつれて固定化されてきた思考パターンや抑圧された感情から自分自身を解き放つ為に働き、子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくれる。精神を集中させ、直感力を高め、問題を抱えて出口が見えない人に、未来への指標を示してくれる希望のパワーをもつ。ストレスを解き放ち、精神を安定させ、意識を高めるとされ、持ち主がネガティブな思考におちいったとき、ポジティブに前進する気持ちをもたらしてくれる。人生に変化はつきものであり、変化には将来への可能性が秘められていることを教えてくれる。人間的な成長を助けるとされ、窮地に追い込まれたときにこそひらめきをもたらし、大きな飛躍を可能にしてくれるでしょう。

 周りを彩るラピスラズリは、世界最初のパワーストーンと言われ、「幸運を招く石」邪気を退け、正しい判断力を高め、最高の幸運を呼び寄せてくれるとされる。運が落ちていると感じたとき、進むべき道に迷いが生じたときなどに身につけるとよい。人生の知恵を授けるとされる。古い考え方を取り去り、より高いレベルへ成長できるように知性を磨いてくれる。直感力を高め、納得のいかない現状を改善する効果もあるといわれています。あらゆる強運を呼び寄せるラピスラズリは、持ち主に災いが迫っているときや健康を害しているとき、色を曇らせて知らせる効果がある。

 翡翠は古来より「奇跡の石」と呼ばれ、護符としても珍重され人生の成功と繁栄を守護するとされビジネスを成功させるお守りとしても最適。冷静さや忍耐力を養う効果がある。魂の成長や、理想的な人格を思い描いて身につけると、持ち主の最良の性質を伸ばしてくれるといわれ、夢や目標がある人が身につけると、達成するまで強力にサポートしてくれる。

 ブルータイガーアイはホークアイとも言われ、観察力、冷静さ、決断力、先を見通す力を与えてくれ、直面する問題を解決し、迷いが消え、進むべき道が見えてくるように手助けしてくれる、決断と前進を意味する石と言われており、人生の岐路に立った時などに効果的。邪悪なものから徹底的に守ってくれる。誘惑にうち勝つ力を与えてくれるので、誘惑に負けそうな時にはお勧め。知性と叡智を授け、心の眼を開かせると言われる。商売運や金運、全体運、健康運を上げる。

 

 

 さあ!

 

 いよいよ!

 

 宇宙大変革の2017年の熱い夏が始まった!

 

 そんな熱闘甲子園のような、熱く、尚且つ、軽~くなっている地球での夏を楽しむべく!

 

 「幸運を招く石」達で、知性と叡智を授け、心の眼を開かせると言われる。商売運や金運、全体運、健康運を上げる!

 

 粋で素敵な夏モデルができましたで~!!

 

 両側には、美しい日本の楽園!

 

 沖縄の琉球ガラスのホタル玉をお使いして、ますます、夏らしく素敵なブレスになりました!

 

  

 

 併せて、アクアマリンを使った夏モデル№4 も熱いぜ!!

 

 この宇宙大変容の熱く楽しい夏の必須アイテムに!

 

 ぜひぜひ!

 

 夏モデル達をよろしゅうね!

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 さてさて!

 

 宇宙とは!

 

 大いなる存在であり!

 

 万物創性の創造主!

 

 無限のパワーを持ち!

 

 我らとの強い繋がりを持つ全てなるもの!

 

 そんな宇宙と、我らの魂は繋がっているんやな~!!

 

 って驚きの体験をしたので!

 

 またまた、皆んなにシェアするっすね!

 

 時は、ちょいと以前まで遡るのだが、ワシは困っておった・・・・・・・・・。

 

 ミンネより、ワシのブレスをご購入してくださった方で、住所の番地が記載されておらずに、発送できなくなっている方がおったのや・・・・・・・。

 

 まあ、これは、こういう商売をやっていると、たまにあることなので、まずは、ミンネからご本人にメッセージを送っておいた。

 

 『住所の番地が記載されておりませんでしたので、ご連絡ください』と・・・・。

 

 大抵、これで連絡取れることが多いのであるが、

 

 この時は、いくら待っても返事が来ず・・・・・・・。

 

 ミンネからの発送期日、(ワシの場合は注文が殺到している時は21日間を見てもらっております)

を過ぎてしまい・・・・・・。

 

 これは、もうしょうがない!

 

 と、第2段階のブログにて、その旨を告知連絡する手段を取りました。

 

 だいたい、ブレスをご注文してくださった方は、併せてブログも読んで頂いていることが多いので、これで連絡がつくのが、ほとんどでした。

 

 しか~し!

 

 この時に限っては!

 

 ブログに何回か告知しても連絡が来なくて・・・・・・。

 

 正直焦り~るゥ!

 

 (゚_゚i)

 

 どうしよう・・・・・・。

 

 困った・・・・・・・。

 

 連絡が取れん!

 

 ので、ミンネのご注文者の欄にある電話番号に電話してみることに。

 

 その電話番号から見ると、携帯ではなく、家電であるようでした。

 

 日中に何回か掛けてみて、留守電からFAXに切り替わる。

 

 日中はご留守の場合が多いのかしら?

 

 と、夜に電話を入れてみるも・・・・・・。

 

 やはり、留守電からFAXに切り替わる。

 

 と、ブログ告知と併せて、何度かお電話をしてみても、やはり、連絡が取れずにいました・・・・・・。

 

 そんな中!

 

 LINEを開いてみると、

 

 我らが『カリスマクリエイター秘密結社』のメンバーであるクローバー77ty(ナナティ)ちゃんが!

 

 image

 

 なんと!

 

 連絡が取れなくなっている方のことを、ブログの告知で何回も繰り返し連絡しているためか?

 

 ワシがお願いしたわけではないのに、クリーニング!

 

 つまり、浄化してくれるとのこと!

 

 しかも、なんだか、このグループ内で実験しているようなんよ!

 

 77ty(ナナティ) ちゃんはチャネリング?リーディング?シンクロ二シティ?

 

 なんて言ったらいいのかわからんが、とにかく、そんな才能があるのでやんすよ!

 

 そして、連絡を取れない方のことをクリーニングしつつ、リーディングしてくれていたようなんだけれどもね?

 

 image

 

 

 

 image

 

  77ty(ナナティ) ちゃんは、公開実験したことを少し後悔?していたようだけれども、そのまま、リーディングを続けることに。

 

 image

 

 image

 

 そんなことが、LINE内で行われていることは、ワシは知らんのでした!笑

 

 日中はブレスに集中しているので、LINEは、滅多に開けないのです。ワシ。

 

 そして、ワシはというと、もう電話も繋がらんとすれば、最終手段!

 

 留守電から切り替わるFAXに、直接、メッセージを書いて送るしかない!

 

 と思い、家にFAXが無いために、実家に行ってFAXを送ろうとしておりました。

 

 しかし・・・・・・。

 

 何故か?

 

 何回、送信しても未送信で戻ってきてしまう・・・・・・・。

 

 実家の母上も、

 

 「いつも、これで送れるのにな~?なんでだべ?壊れたんだべか?」

 

 「う~ん・・・・・。機械のことは、ワシにはわからん!」

 

 と、機械音痴の女二人では、それ以上はどうすることもできずに、その日は、FAXを送ることを諦めました。

 

 そして、じゃあ!

 

 コンビニからFAXを送ろう!

 

 と、次の日に、旦那を連れてコンビニに行き、やっと、FAXを送信することができました!

 

 後は、なんとか連絡をくださることを祈るのみ!

 

 なんて思っておったのです・・・・。

 

 そうしたらば!

 

 その方から、ミンネにメッセージが!!

 

 image

 

 

 

 image

 

 そうなんです!

 

 ご連絡がつかなくなっていたのは、ご本人が、なんと!

 

 赤ちゃんをご出産していたため!

 

 しかも!

 

 なんと!

 

 ワシがFAXを送った日に、無事に、生まれたての可愛い赤ちゃんを連れて、ご自宅に戻ったところに届いた!

 

 うわ~~~~~!!!!

 

 まるで、宇宙の粋な計らいで?

 

 ちゃんと、計算したかのように?

 

 赤ちゃんを無事に連れて戻った日に?

 

 連絡が取れるとは!!

 

 宇宙の采配いよる、最高の出産祝いやないか~い!!

 

 と、ワシは瞬時に思った!

 

 あれだけ、連絡が取れなかったのも、納得!

 

 実家から、FAXを送ろうとしても送信できなかったのも納得!

 

 しかも、やはり、実家のFAXは別に故障したわけではなかったと、母上から連絡来てたし。

 

 なんてこったい!!

 

 強ガクブル~や~!!

 

 ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 そして、グループにも報告!

 

image

 

 

 imageimage

 

 image

 

 image

 

 

 そうなんよ!

 

 この奇跡を!

 

 別グループでもシェア!

 

 image

 

imageimage

 

image

 

 

image

 

 なんと!

 

  77ty(ナナティ) ちゃんは、いろんなことを推察?リーディングし、この方が妊婦さんであることまで、浮かんだらしい!

 

 すげ~!!!

 

 そして!

 

 やはり、いろんなタイミングが重なって!

 

 ちゃんと、宇宙は最短で最善で、その方へのご出産祝いとなるべく!

 

 ベストなタイミングでお知らせしてくれた!!

 

 これには、ちょいと鳥肌が立つくらいに興奮したわい!!

 

 ホント!

 

 宇宙やりよるな!!

 

 という出来事でしたよ~!!!

 

 そして!

 

 この奇跡をブログで紹介して良いか、聞いておったのですが、なにぶん、赤ちゃんを産んだばかりでお忙しいのか、お返事が来なかったのでやんすよ。

 

 しかし!その方より、また、昨日、ミンネにメッセージが来て!

 

 

 またまた、『ありがとう』実験にて、すごいことが起こったのだそうですよ!

 

 image

 

 image

 

 image

 

 なんと!

 

 『ありがとう』実験で10万円ゲットしたとのこと!

 

 それだけではなく、『固定観念書き換えノート』に、

 

 『私はどんな相手からも、関わり全てから豊かさを受け取ることになる』と書いておったことや

 

 『未来日記』等に

 

 『8万円以上が手に入ったありがとう』書いたこと、

 

 そして!

 

 10万円が出てきた日付で書いた未来日記には!

 

 『引き寄せの存在を確信して大興奮!』と書いてあり!

 

 『夫がすごく欲しがっている約10万円するジーショックが手に入りビックリ!』

 

 とまで書いてあったそうな!!!!!!!!!

 

 一体・・・・・。

 

 何が起こったの?

 

 だよね?笑

 

 これは、ホントにすごい、すごい、すごい、シンクロの繰り返しや?

 

 自分が、書いたことが実現した!

 

 しかも、すっごく忠実に!!

 

 すごくないですか~?!

 

 もう!

 

 ワシまで興奮!!

 

 う、う、う、う、宇宙やりよるな!

 

 って、まじで叫んでしまいました~!!!

 

 ホント!

 

 もう、確実に、皆んなが願いを叶えやすい時が来ている!

 

 って思わんかい?

 

 この方のご報告もしかり!

 

 そして、以前に2日で100万円以上ゲットした方もしかり!!

 

     ↓

 

大金を得るのは簡単!ありがとう実験で100万円以上ゲットだぜ!

 

 

 ホントに!

 

 メッセージを!

 

 素敵なご報告をありがとう!

 

 皆んなの励みになりましたよ!!

 

 

 もうもうもう!!!

 

 皆んなが、宇宙からの恩恵を存分に受け取っていい時が来た!!

 

 と、最近、数々くる、嬉しいご報告で、ワシも思うで!!

 

 ますます、皆んな、楽しく実験を繰り返そうぜ!!

 

 ワシも、宇宙実験するのが好きだから、まだまだ、やるで!

 

 『実現ノート』も楽しく書いちまうで!!

 

 しかも、酔っ払い『実現ノート』だから最強や!笑

 

 皆んなも、どんどん続け~!!!

 

 今!

 

 ますます、我らの願いを叶えてくれる時代が来た!!

 

 一緒にやるべ!!

 

 リールゥ

 

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから