人生に意味付けするのは自分だ!ポジティブな思考がポジティブな現実へと導く! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

      ✿ 願望達成・金運アップ・自己実現に!

        (サンストーン&シトリン&翡翠 ブレスレット)

 

 

 トップのサンストーンは、喜びやポジティブなパワーを象徴し、あらゆることを成功へと導く勝利の石とされ、目標達成までのサポートをしてくれる。試験や商談の前、転職するときにも身につけることをおすすめ。エネルギーがストレートに入ってきて、本来の実力を引き出し、チャンスをつかむことができる。

 古代ギリシャでは、「太陽神の石」として崇められ太陽のように強力なエネルギーをもち、心身に対して能動的に働きかけるといわれている。身につけることで、自信と積極性を高め、隠れた才能を開花させ、勝利と成功へと導いてくれる。その前向きなエネルギーは、気弱な人や自己否定をしがちな人にも自信を与え、励ます効果がある。憂うつな気分を改善し、幸福感を満たしてくれ、太陽=生命力の象徴と表されるように、生きる力や喜びを与え、何ごとにも楽しく前向きで取り組むよう促す効果がある。依存心を取り去り、心の強さをはぐくむとされるため、結婚や仕事の問題で、迷いがあるときに身につけると、決断する勇気がわいてくるはず。

 生命の息吹と成長を促すパワーを秘めるとされ、独創的なアイディアをもたらし、社会における自己実現へと導いてくれる。

 周りを彩るシトリンは、金運・財運を呼ぶ石、繁栄と富貴をもたらす幸運の石。特に商売をしている人におすすめ。新規に事業をはじめる人、拡大したいと思っている人には心強いお守りとなり、トラブルを防いで成功へと導いてくれる。

 太陽のような力強いエネルギーをもつ石。生命力を高め、希望、勇気、自信をはぐくむ効果がある。おおらかで、快活なエネルギーは、さまざまな緊張を解きほぐし、人との調和を生み出すといわれている。その優れた調和力は、人間関係の改善に役立ち、ストレスや悩みを解消するよう促してくれる。

 困難が生じても、それを乗り切るだけの知恵とパワーをもたらしてくれるはず。生命力を高め、心身の調和をはかり、気のめぐりを改善し心身に疲労がたまっているときは、日常的に身につけることで、心身にたまった不要なものを取り除いてくれる。若さと健康を保つお守りとして、おすすめ。

 翡翠は、「仁・義・礼・智・信」の5つの徳を備えた石として、持ち主に天の叡智を授け、意識を高め、人徳を与える効果がある。また、古来より「奇跡の石」と呼ばれ、護符としても珍重され人生の成功と繁栄を守護するとされる翡翠は、ビジネスを成功させるお守りとしても最適です。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 ガーベラ ご連絡!

    

  和歌山県の田上さま、作品番号78 140 283 と、3つのブレスをご購入頂き、ありがとうございます! 住所に番地の記載がないために、発送ができなくております!

 ミンネにて、メッセージを送っておりますので、ご確認の上、ご住所をメッセージにて教えてください!

 よろしくお願いしますね。

 

 

 さてさて!

 

 起こった出来事に、良きも悪きもなく、それは、ただ起こっただけのこと。

 

 それに、自分で自由に意味付けすることは、我々が選べるんだ。

 

 そして、選んだことにより、その先の未来が創られ、次の現実として自分へとやってくる。

 

 これは、『宇宙の法則』を学ぶかたならば、よくご存知かと?

 

 ワシも、なるべく、起こったことは全て○で、良い意味付をして進んでいきたいと思っているんだけれども、

 

 ワシの好きな『引き寄せの法則』をわかりやすく解説してくれているクローバーさんの記事に、すっごくわかりやすい例が載っていたので、シェアするっす!

 

       ↓

人生に意味はない 自分で自由に意味をつけられる

 

 

以下、メアリーさんのブログより抜粋させていただきました!

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

エイブラハムの言葉より:

「海全体の水でも

船の中に入らなければ

船を沈めることはできない。

それと同じように

世の中のネガティブなことが

あなたの中に入るのを

あなたが許さない限り

あなたを沈める(落ち込ませる)ことは

できない。」

 

 

これはとてもいい言葉ですね。

どんなに「大きなこと」でも

フォーカスによって

それを自分の波動の中に

取り入れない限りは

自分には影響を与えられない

ってことなのね。

 

これはいいことにも悪いことにも

言えるよね。

 

これと似た話を

バシャールというダリル・アンカさん

チャネリングしている宇宙人がしていました。

要約するとこんな話です。

 

ダリル・アンカさんのお友達で

ミュージシャンの人がいました。

 

その人はドライブしながら

音楽を聴くのが大好きで

一番音質の良いカーラジオを

買いたいと思っていました。

 

でも一番音質が良いのを買うには

お金が足りなかったので

二番目にいいカーラジオを

買いました。

 

バシャールは今いる状況の中で

できる範囲まででいいから

一番ワクワクすることをしなさい

いつも教えているんだけど

その人はその通りにしたわけですね。

 

ところがそのカーラジオを

車に設置した一週間後に泥棒が来て

車のダッシュボードを壊した上に

カーラジオを盗んで

逃げて行ってしまいました。

 

ここで普通の人なら

悪いことが起こった!

自分はもっとスピリチュアルな人間だと

思っていたのに!

というふうに

ネガティブに考えるんだけど

その人はポジティブな波動に

留まったそうです!

 

なぜならその人は

次のように思ったからだそうです。

「この事柄がどんなふうに

自分のためになるのか

全然わからないけれど

必ずポジティブな意味を

もたらしてくれる。

だって私はそう思うほうが

好きだから。

私はそう思うことを選択するから。

どうやってこのことが

自分にとってポジティブに働くのか

具体的には全くわからないけれど

でもそうなることを知っている!」

と思ったそうです。

 

すごいね~

「だって私はそう思うほうが好きだから。

(Because I prefer it does.)」

というところを聞いて

私はハッとしてしまった!

そういうことも選択だったなんて!

 

私のコメントはいいんだって・・・

話を続けると・・・

 

その人は盗難の被害にあった後に

保険会社に届けて

盗まれたカーラジオの弁償代と

車の修理代をもらいました。

 

ところが車の修理屋さんが

「君の車はかなり壊れているように見えるけど

実は思うほど悪い状態じゃないんだよ。

すぐに修理してあげる。」

と言って簡単になおしてくれて

あまりにもすぐになおったから

修理代を請求しなかったそうです。

そう、タダでやってくれたんです!

 

そこで、浮いた車の修理代

以前のカーラジオの弁償代を

最後の1円まで合計したら

なんと!

ちょうどその一番音質の良い

カーラジオを買う金額と

同じになったそうです!

 

バシャールはもしその人が

ネガティブな波動になっていたら

同じようにネガティブな人を引き寄せて

保険会社ももっと安い金額しか

弁償してくれなかったかもしれないし

車の修理会社が

タダでなおしてくれるということも

なかったでしょうと言っていました。

 

物事にネガティブな意味を与えずに

ポジティブな意味を与えたから

実際にポジティブに運んだんだ

バシャールが言っていました。

 

その人が物事に

ポジティブな意味を与えれば

泥棒がネガティブな意図を

持っていたとしても

その人には関係ないそうです。

 

以前バシャールが言っていたけど

「人生に意味はない」ということは

宇宙や神からの最高の贈り物で

「その意味はあなたが自由に付けられる」

ということになるんだよと言っていました。

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 この、メアリーさんが要約してくれた、バシャール、もとい、ダリル・アンカさんのミュージシャンの話を読んで!

 

 やはりか!

 

 起こった出来事を、自分でどう捉えるか?

 

 起こった出来事から、なるべく、ポジティブな部分、肯定的な部分を見つけて、そこにフォーカスしていけば、

 

 そこから繋がる未来ってのは、自分にとって良きものとなるってことやん!!

 

 すっごくわかりやすかったので、うひょ~!ワシもやはり、起こった出来事に対しては、自分の思考転換を駆使しながら、なるべく、自分の思考の中でも、良い側面を探すようにしよう!

 

 って思えた記事でした!

 

 そして、この記事を読んで思い出したのが、

 

 昨年のことになるんだけれども、春先の今頃の季節に、お願いしている税理士事務所から電話がきて、「

 

 諸事情により、今までの担当者から、別の者が担当になることになりましたので、よろしくお願いします。引き継ぎはしておりますので、次の打ち合わせのときには、新しく担当する者も連れて行きます」

 

 って連絡が入ったのや。

 

 実は、その税理士事務所で、ワシの担当が変るのは、もう3人目・・・・・。

 

 まだ、1年ちょっとくらいなのに、担当、変わりすぎじゃね?

 

 と一瞬、思ったものの・・・・。

 

 まあ、しゃ~ねえわな?

 

 と気にしないでいたのですよ。

 

 ハイ・・・・・。

 

 そして、打ち合わせのときに、前の担当者(20代の若い子)と、新しい担当者(50代くらいのベテランぽい人)がやってきました。

 

 そして、挨拶も早々に、その新しいベテランぽい担当者が、

 

 「今までの税関係の処理を、見せてもらいましたが、かなり、遅れてますよね?!

 もう、6月、1月からだと半年近くなりますけど?!

 今年は、青申するんですよね?!

 出納帳とか付けてもらわないと、青申できないんですけど、つけられます?!

 てか、つけてもらわないと困るんですけど!

 早く、データーに入力していかないと困るし!

 できるんですか?!」

 

 と・・・・・・・。

 

 めっちゃ、高圧的で、口調もキツくて、怒られているような・・・・・・・。

 

 それを、思わず、ぽか~んと聞いていたオイラ・・・・・・。

 

 だってさ!!

 

 前の担当者が、なんだかんだと理由を付けては、打ち合わせの日程も合わなくって!

 

 しかも、ワシが頼んでいる事務員さん(ママ友)に、その前の担当者は、

 

 『パソコンのデータ入力を教えるまでは、領収書の整理だけやっていてください。データの入力は、一緒にしないとわからないと思うので、データが出来上がるまでは、それだけやっていてくれれば大丈夫です』

 

 って言っていたからさあ!

 

 ワシらは、その前担当者の言われるがままに、領収書の整理だけして、パソコンのデーターとやらができるまでは、待っている状態だったのよ!

 

 しかも、青申になるから、出納帳をつけておいてくれなんて、一言も指示されていなかったから、

 

 もちろん、やっていなかったし・・・・・・。

 

 とにかく、こちら側としては、税理士に頼んでいる以上は、余計なことしないで、指示を待ってから動いた方がいいからってことで、打ち合わせにも、なかなか合わない日程の中を、待っていただけなのよ!!

 

 そ、それが・・・・・?!

 

 いつの間にか、こっちが、めんどくさがって、半年以上もほっといているってことになっているの?

 

 どういうこと?!

 

 と、最初は、おとなしく、新しい担当者の話を聞いていたオイラも、

 

 ブチっと切れた音がしたっすよ!

 

 (# ゜Д゜)∂ あ?(`Д´*)q

 

 『あの、ちょっと、さっきから聞いていると、ずいぶんと高圧的で、口調がきついのが気になるんですが?

 それと、前の担当の方から、ちゃんと引き継ぎなさってますか?

 私どもは、そちらからの指示通りに、パソコンのデーターができるまでは、待ってくれって言われていて、領収書の整理だけしていたんですよ?

 そちら側の都合で、何度も担当者が変わって、こちらも待っている状態なんですが?

 青申の手続きはしましたが、出納帳のことは、全く、聞いていないので、やっていません。

 それも、そちらからの指示待ちだったのですが?』

 

 と、ワシも大人ですので?笑

 

 口調は丁寧に静かですが、ハッキリと、今までの経緯を言わせていただきました!

 

 そこから、なんだか、税理士のお二人は、顔を見合わせながら?

 

 先ほどの口調も、どこへやら?

 

 とても、丁寧な口調に変わりつつ、税関係のやり方の説明やら、出納帳の付け方やらに変わっていったのですが・・・・・・。

 

 でも、この税理士が帰った後のワシの怒りは収まらず!

 

 事務員を頼んでいるママ友に怒りをぶちまけておったのです!

 

 『なんだ、あのババ○(ピー!不適切な表現失礼しました!)

 最初っから、こっちが悪いていで、偉そうに!!

 そっちが、勝手にっ担当者を、次々と変えるから、日程も合わないし、半年も経つのに、パソコンのデーターはできてないし!

 なんで、先に、ウチらのせいみたいに怒られなきゃなんないんだ!

 (`Д´*)q 』

 

 と、頭から怒りの湯気、波動がバンバン出ているような状態だったのだけれども・・・・・・・。

 

 でも、ある程度、怒りも納まったところで、

 

 このままでは、いかんな、

 

 エイブラハムせんせが言うように、物事の肯定的な面を見よ!

 

 あの新しく、口うるさそうな税理士の良き面はないもんか・・・・・・・。

 

 などと、思考をぐるぐる探して、起こった出来事に良き意味付をしようとしました。

 

 そうすると・・・・・・・。

 

 ○ 今までの若い担当者は、確かに、話しやすくて良かったが・・・・・?よくよく考えてみれば、余計な話ばっかりして、毎回、仕事が進まなかったような・・・・・・。

 

 ○ その若い担当者が、なかなか、仕事が進まないことを、税理士事務所の所長さん(いい人!)が気にかけてくれて、新しい仕事のできるベテランの税理士さんをつけてくれたのかも?

 

 ○ あの新しい税理士さんは、前の担当者に、もしかしたら、半年も遅れているのは、ワシのせいにされて引き継ぎを受けていたから、それを信じて、最初っから、高圧的な態度だったのでは?

 

 ○ そうだ!あのベテラン税理士の人、確かに、仕事が早くって、いつもより倍以上のスピードで処理してくれたから、早めに打ち合わせも終わったじゃないか?

 

 ○ じゃあ、やっぱり、あのベテランの人が来て、後々、税関係の処理もやりやすくなるってことだ!

       

 ならば、やはり起こったことは全て○やんか!!

 

  

 と、思考をフル回転させて、起こった出来事を良き方に持っていくまで考えて、

 

 怒りから、自分をホッとさせといて、終了~。

 

 と、『宇宙の法則』通りに、自分の中で処理しておいたでやんすよ!

 

 そうしたらば・・・・・・・!!

 

 やはり!

 

 ベテランの税理士になってから、どんどん、税の処理が進み!

 

 あっという間にパソコンのデーターとやらも出来て!

 

 うちの事務員さんに、入力の仕方を教えてくれて!

 

 ワシの出納帳も、わかりやすく教えてくれて!

 

 何よりも、あの高圧的に感じた態度も?

 

 実は、テキパキとしたキャリアウーマン的な話し方で?

 

 よくよく話してみると、さっぱりとした女性で?

 

 そして、何よりも、やはり、前に担当していた若い子は、ワシが、なかなか、税の処理をしてくれないから進まないみたいな説明をしていたみたいで?!ヽ(`Д´)ノ

 

 その子は、さっさと税理士事務所も辞めちまったとのこと・・・・・・・・・。

 

 あれま!

 

 やはり、起こったことは全て○!

 

 そして、良い意味付を、思考でぐるぐると探して、最後に、

 

 これも、絶対、良き方向へ進むだけや!

 

 って、強い意思を宇宙に放っておけば、そうなる未来へと導いてくれているんだ!

 

 ってことを経験しました!

 

 メアリーさんのミュージシャンの方の話を読んで、なんだか、そのことを思い出したのでした!

 

 今、担当してくれている、あのベテラン税理士の方とは、すっかり仲良しになって!

 

 ワシのブレスを買ってくれる、常連客にまでなっちまったんよ?笑

 

 やはり、あの税理士さんになってくれたおかげで!

 

 昨年の、税申告も、とても上手に処理してくれて、すっごく助かったのでした!!

 

 

「この事柄がどんなふうに

自分のためになるのか

全然わからないけれど

必ずポジティブな意味を

もたらしてくれる。

だって私はそう思うほうが

好きだから。

私はそう思うことを選択するから。

どうやってこのことが

自分にとってポジティブに働くのか

具体的には全くわからないけれど

でもそうなることを知っている!」

 

 ↑

 まさに、これだよね!

 

 そのことが起きたときには、それが自分のためになるかは、判断はつかないかもしれないけれども、

 

 それが、自分にとって、良き方向に行くって方が好きだから、自分はその良き方を選択する!

 

 どちらでも選択することは、私たちは選べるんだ!

 

 ってことを、覚えておくと、その時は、自分にとっては、嫌な状況だとしても、

 

 良い方向へ行くための流れや!

 

 って、思考を軌道修正できる自由をワシらは持っているってことなんだよね?

 

 だから、

 

 何かあって、その時は、怒り心頭でも?

 

 少し、落ち着いたらば、そこから、自分の望む方へ、良き未来へと行く道付を、忘れずにやっておけば、

 

 そういう未来への扉になるんだね。

 

 これも、訓練次第やな!

 

 ワシも、起こった出来事には、必ず、良い方向へ行く道がある!

 

 ってことを信じて、どういくかは、宇宙に委ねて生きていきたいな~って思ったよ!

 

 image

 

 昨日、発表したこの子も!

 

 すっごく大人気で!!

 

 さっき、気がついたら、もう、ソールドアウト状態になってました!!

 

 ご注文頂いた皆さま!

 

 ありがとうございます!

 

 石の在庫のある限り、お作りしますので、さっき、在庫復活させました!

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!!

 

 皆さま!

 

 猛烈感謝!

 

 まだまだ、実験しておるで!

 

 感謝の周波数に乗っているときって、ブレスもガンガン売れるから、わかりやすい!笑

 

 なるべく、自分を感謝の周波数に乗った状態でいられるコツみたいなもんがわかってきたら、

 

 またシェアするね!!

 

 いつも、ありがとう!

 

 リールゥ