やりたいことをして生きていく!皆んなで遊ぶ世界や!カリスマクリエイター秘密結社? | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

クローバー

image

 

✿ オルゴナイト&ラピスラズリ&アクアオーラ&ムーンストーン&アメジスト

 

 トップにかすみ草とラピスラズリのオルゴナイトをお使いしました。

 オルゴナイトはオルゴンエネルギー発生装置のことです。

 オルゴンエネルギーとは自然界にある生命エネルギーで、環境の中にあるネガティブで有害なエネルギーを無害化し、さらにポジティブなエネルギーに変換するとされている。

 他に効能として、生命力の向上、ネガティブをポジティブに変える、精神を安定させる、集中力が高まる、怒りや恐れから開放される、心身をありのままの本来の常態に整えてくれ、電磁波など有害なエネルギーを除去など。

 周りを彩るラピスラズリは、色が濃くなったり、金色の点が増えたりしているのを発見した時はラッキーの兆候だと言われている。災い、危険、悪運を跳ね除け、全体運を上昇させ、持ち主に最高の幸運をもたらすと言われている。

 吉運を大吉運に、凶運を吉運に変える強いパワーを持つ。邪念、嫉妬、不安、怒りを払い、情緒、精神、霊性を調和させ、ストレスを軽減し、心に深い平穏をもたらす。

 直感力、創造力、を高め、潜在能力を引き出す効果がある。

 心にある誤った考え方を正し、正しい判断力を持つ知恵と洞察力を高め、目先の結果だけではなく、進むべき正しい方向へ導いてくれる。

 ムーンストーンは、長寿、健康、冨貴の効果があり、永遠の若さを与えると言われ、女性らしい魅力を与える。感受性を豊かにし、直感力、インスピレーションを高め、眠っている能力を引き出してくれる。

 邪気払い、魔よけにも効果的。

 心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ、怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ、精神を安定させ、情緒不安定、うつやノイローゼなど精神病に効果がある。

 希望や生きる意欲を与える。

 アメジストは、生涯絶えることのない精神的な活動を、平穏で静かな世界へと導くサポートを行います。

 アクアオーラは、持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石。

 また、魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる石良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。

 身に着ける人の精神を安定させ、物事に立ち向かう勇気と自信を与えてくれるといわれている。

 また、金を含むことから、金運アップも期待できる。

 

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  
 

虹「minne」はこちらから
 

 


 

 さてさて!

 

 こちらの、オルゴナイトをお使いしたブレスレット!

 

 素敵なオルゴナイトを作る作家さん!

 

 、クローバーじゅん  ちゃんとのコラボで出来たブレスレット!

          ↓

  虹happy習慣♪じゅん ゆる~じゅ

 

 再販のお問い合わせも多かったことから、じゅんちゃんに制作を依頼して再販いたしました!

 

 よろしければ、ミンネにゴーや!!

 

 最高に素敵なオルゴ&天然石のコラボブレスだで!!

 

 

 やりたいことをして生きていく!

 

 好きなことをしながら生活していく!

 

 そんな風に自由に生きていきたい!

 

  私も、かつて、公務員をしながらも、違和感を感じつつ、ず~っと、そんな生き方がしてみたくて、模索しておりました・・・・・。

 

 安定した職を捨てる。

 

 それには、自分がその後に、出来ることってなんだ?

 

 ただ単に、仕事を辞めたから幸せになれるわけでもない。

 

 一時的に、逃げても、その後、どうすればいいんだ?

 

 そんなことを、考えつつも、どうしていいのかもわからずに、いろんなことに、手を出してみては、諦め、続かない・・・・・・・。

 

 みたいなことを繰り返しておりました。

 

 そんな時に、出会った『引き寄せの法則』『宇宙の法則』

 

 これを自分なりに実験、実践していくことで、ガラリ!

 

 と、現実が動いて!

 

 今のカリスマブレス職人リールゥ という生き方が出来るようになったということは、過去記事から読んでいただいている方は、ご存知かと。

 

 そして、クリエイターとして生きていく中でも、

 

 また、新たな出会いや、作品との向き合う姿勢みたいなものとか?

 

 そして、不安や苦しみ。

 

 いろんな経験をしながら、ここまで、約2年!

 

 やってこれました!

 

 今だに、愛され続けるリールゥブレスという、自分の生み出した作品に誇りを持ちつつも、

 

 時に、カリスマという名に重荷を感じたり?笑

 

 売れなくなるんじゃないか・・・・・。という不安を感じたり?笑

 

 まあ、人間ですからね。

 

 いろんな感情も味わうわけっすよ!

 

 でもでも!

 

 だからこそ、試行錯誤しながらも、ここまで続けてきたわけです。

 

 『宇宙の法則』を基盤にしながらね。

 

 売れなくなる不安?

 

 そんなもん、自分が望むことなの?

 

 望まないことを思考で考えて、感情で不安がっていても意味なし!

 

 じゃあ、どうしたい?

 

 宇宙は無限なんだよ?

 

 自分には、世界を創れるパワーがあるんだよ?

 

 なんて、もやもやから、少しづつ思考を転換していって、望むことを宇宙に放つ。

 

 ただ、それを繰り返し、繰り返し、やってきました。

 

 そんな、『やりたいことをして生きていく』クリエイター生活の中で、学んだこと。

 

 そんなことを、同じように、『やりたいことをして生きていきたい!』と模索している方や、クリエイターさんとの繋がり。

 

 これも、私にとっては、お互いの気付きをシェアしながらも、成長してこれたのかな~?

 

 って。

 

 最近、思うわけですよ。

 

 ハイ。

 

 そう、昨年の6月に クローバーローズ良いヒデ さんが主催する『現実創造ツアー第3回に参加した時に出来たライングループで出会った方々の中でも、今でも、新たなLINEグループを作って、ワイワイとやり取りしている中に入れてもらっております。

 

 いつも参加はできないから、気が向いた時に、混ぜてもらう感じで参加していたんだけれども!

 

 その中でも、素敵な革製品でバックや財布を作っている、クローバーかんみ ちゃん!

 

 彼女も、仕事を辞めて、ハンドメイドの世界でクリエイターとして生きていくと決めた人!

 

 LINEで、かんみちゃんが、素敵なバックを作っていたのを知っていて、ワシも応援していたクリエイターさんの一人。

 

 いろんなことに悩みつつも、仕事を辞める決意をする時の様子なんかを、見ていて、素晴らしいな~、悩み多き彼女が、ここまで来たか!

 

 なんて、思っておったらば!

 

 最近、ものすごい勢いで、すっごく良いっ作品を生み出しているのよ!!

 

 image

 

 image

 

 ね!!!!!!

 

 もう、感動するくらいに素敵なお財布!

 

 これを、かんみちゃんも、いろんな喜びや感動や、不安や恐れや、なんやらかんやら感じながらも進んできた一人!

 

 そして、最近では、いろんなことを乗り越えて、この素敵な財布を生み出したというわけ!

 

 私と同じく『ミンネ』というサイトを利用して販売しているんだけれども、オーダーも増えつつも、一人でやっているからこそ、量産はできない。

 

 そんなことで、LINEで、なんだか嬉しいけれども、量産できなくて焦りのような悩みもあるようなことを書いているのを見て、ワシも思わず、おこがましくもアドバイス的なことを言っちまったこともあった。

 

 image

 

 ワシの経験してきたことで、どんな風に思考転換しながらクリエイターとしてやっていくか?

 

 みたいなことを伝えたかったのだけれども。

 

 クリエイターさんは、一人で作業しているもんだから、やはり、どこか孤独感を感じながらも、作品を生み出したりしている。

 

 だからこそ、これでいいのか?

 

 って不安と向き合う時が、多いと思うのよ。

 

 それを、こうやって、お互いに気付きをシェアしていくことって、すっごく支えになるな~って思ったのでした!

 

 このお財布やバッグにときめいちゃった人は、ぜひぜひ!

 

 かんみちゃんのブログへゴーや!!

        ↓

 ゆずさんとハンドメイドと引き寄せと

 

 そして!

 

 去年、何回か自分でクリエイターが集まって開催したマルシェ。

 

 そこで、出会ったクローバー森月チロル ちゃん!

 

 彼女も、素敵なイラストを書くクリエイターさん!

 

 仙台のマルシェの時に、わざわざ関西から飛んできてくれて参加してくれたのだ!

 

 とても可愛らしいイラスト、癒されるような絵柄が特徴のチロルちゃん!

 

 仙台マルシェも、大成功!

 

 その後も、LINE等でやり取りしながら繋がっているのだが!

 

 彼女も、いろんなことに悩みつつも、クリエイターとして生きている一人!

 

 そんなチロルちゃんが、とっても可愛らしいLINEスタンプを作ったのだ!

 

 imageimage

 

 imageimage

 

 このチロルちゃんの作ったスタンプ!

 

 とっても可愛くて、皆んなにも好評!

 

 気になった人は、チロルちゃんのブログへゴーや!

   ↓

 チロル・ラテ

 

 そんな去年、開催したマルシェで、クリエイター同士で作ったLINEグループがあるんだけれども。

 

 その名も!

 

 『カリスマクリエイター秘密結社』

 

  クリエイター同士が、繋がって、LINEで情報交換したりし、悩みを言い合ったりできる場所があったらな~?

 

 って思って、ワシが作ったのだけれども。

 

 ワシが立ち上げたくせに、なんとなく、やり取りするくらいで、活動らしいことと言えば、こんな風に、作品を見せ合ったり、悩みを相談したりするくらいであった。

 

 ワシも、作ったからには、何か活動したいな~?

 

 と思いつつも、日々の忙しさに紛れて、そのまま、やり取りのみだったのだ。

 

 でも、ワシも、最近、クリエイターとしてやっていくことでの、皆んなの悩みや、それに対する、他のクリエイターさんたちからのアドバイスなんかのやり取りをみていると・・・・・。

 

 なんだ!

 

 これで、いい~んか!

 

 何かやらなければ!

 

 と、躍起になっても思いつかん時は、まだ、これでいいんや!

 

 
ワシも、今から、何をしたいのか?
 
何をすればいいのか?
 
悩んで、悩んで、悩んで、笑笑
 
もう、どーでもいいよな?
 
でも、自分はクリエイターだからこそ、楽しめる世界を創ればいいやん?
 
元々は、それだけだったな?かんみちゃんとの別グループでの、クリエイターの悩みに、おこがましくも、アドバイスしたりしてさ、、、。
 
それもまた、ワシだから、出来ることかな?って。
 
アドバイスというよりか、自分でも、再確認した感じだけどね〜╰(*´︶`*)╯♡
 
 

 自分でも、クリエイターの喜びも、苦しく感じる部分、、、。

 

売れないんじゃないか?って不安とかの、気持ちの持っていきかた。
 
誰も、教えてくれないけどね、自分で気づくしかないし、
 
ワシが、気づけた部分は、皆んなにシェアして、参考になるならば?
 
合わないなら、参考にしないでもいいしさ、
 
でも、1人だと、苦しくて気づけないことも、皆んなとだと、楽に、気づけるー!ってのはあるからね、
 
そこを、この『カリスマクリエイター秘密結社』で、今は、大事にしたいな?って。
 
 そんな思いが、ふと、
 
 そう、最近、Happy師匠も大事にしろ!
 
 って言っている、
 
 ふとの思いつき。
 
 これが、降りてきて!
 
 このワシの作った『カリスマクリエイター秘密結社』で、クリエイター同士が繋がって、やりたいことをして生きていける世界を一緒に共同創造していきたい!!
 
 と、思ったのでした!
 
 やりたいことをしていくことは、楽しくもあり、
 
 時に、不安でもあり、
 
 そして、孤独にもなったりする。
 
 だからこそ、一人で遊んでもつまんね~んだ!
 
 じゃあ、『やりたいことして生きてく』世界を創っていく仲間を増やして遊んでいければ楽しいやん!
 
 ワシは、そういう世界を創りたい!!
 
 皆んなと創って生きながら、喜びの中で生きていきたい!!
 
 と、そんな風に思うのだ!!
 
 と?
 
 久々に、ウザ熱くなってきましたが?笑
 
 これを読んでくれている、クリエイターさん。
 
 物づくりでも、リーディング系の人でも、ジャンルは、な~んでもいい!
 
 そんな人たちと繋がって、楽しむ世界!
 
 その第一歩として、このLINEグループで、まずは楽しんでみよかな?
 
 と、
 
 ふと、
 
 ふと、
 
 ふと、
 
 ふと!!!
 
 

  思いついた次第で~す!!!

 

 やりたいことをして生きていく世界。

 

 皆んなが、お互いに、やりたいことで楽しむ世界。

 

 行き先は、そこだけれども、どうやっていくかは、まだまだ、5%の頭ではわからんから、

 

 また、『ふと』の自分のワクワクの直感に従いながら行くだけだ!!

 

 行き先を決めれば、後は、宇宙の流れに乗るだけ。

 

 行き先を決めるだけでも、まずは、おっけ~!!

 

 ということで、ワシも皆んなと繋がって、やりたいことして生きてく世界を創ってみないかい?

 

 今回、紹介した、じゅんちゃん、かんみちゃん、チロルちゃんみたいに!!

 

 奪い合いの世界じゃなく、共生して生きてく世界。

 

 そんな世界を創っていくべ!!

 

 ワシと、LINE等で繋がっているクリエイターさん、

 

 もし、この『カリスマクリエイター秘密結社』に興味があるならば、連絡くれまし!

 

 世界は自分で創る!

 

 やりたいことをして遊ぶ世界も、皆んなで創ってく!

 

 

 楽しい世界を現実創造を!!

 

 一緒にやろうで!!


 リールゥ

 

  ブーケ1 以下 告知 ブーケ1 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから