やりたいことがわからない 絶望・焦りの波動じゃなく やりたいことがみつかる 希望の波動で! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

          ✿ 宇宙モデル 蒼き惑星   

 

 宇宙モデルと同じ石を使い、インスピレーションにより降りてきた配置で「蒼き惑星」をお作りしました!宇宙意識と繋がりやすくするアクアオーラの12ミリ玉を3連にしてパワーを強めました!
トップの青い惑星のように透き通ったブルーのアクアオーラは持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石。また、魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる石です。良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。身に着ける人の精神を安定させ、物事に立ち向かう勇気と自信を与えてくれるといわれている。また、金を含むことから、金運アップも期待できる。持つ人の直観力や洞察力を高めてくれるなどの潜在意識を引き出す効果がある。人との関係や、良縁を築築くサポートをしてくれ、願いが実現に向かうような夢への手助けをしれくれる石です。マイナスなエネルギーを浄化する作用とヒーリング効果を持っており、あらゆる運気を高めて引き寄せてくれるので持つ人を幸福な方向へ導いてくれる。周りを彩るオーロラクリスタルは、あらゆるトラブルを回避する力があり、幸せ、健康、成功をサポートしてくれる力強い石です。浄化作用や調和を生み出すといわれる水晶に、さらにレインボーの光を運んでくる太陽のパワーをまとったオーロラ水晶は心身の澱んだ部分を浄化してくれる。病気や事故などのトラブルを回避して、あらゆる幸福、健康、成功をサポートしてくれます。コスモオーラは手にした人のオーラを高める効果があるとされる。対人関係が良好となり、成功などが手に入りやすくなる。良縁を導くことにも効果的。創造力やインスピレーションを高める効果がある。創造性や閃きが必要なクリエイティブな分野で力が存分に発揮できるネガティブなものを吸収する効果がある。自分の嫌な面を変えたり、一つ上の段階に上がりたい時に役立つはずです。潜在能力を引き出すのに効果的とされます。隠れた才能などを見出すことで、新しい力が発揮できるかもしれません。精神の浄化に効果的とされ、心が清らかになることで、集中力が増し、仕事や勉強の効率を上がるとされます。また霊的なエネルギーも浄化し持ち主の心を守護してくれるとされます。肉体を活性化させ心身のバランスを整える効果があると言われています。

 

 

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 秋以降、感じることなんですが・・・・・。

 

 めっちゃ!!

 

 現実化が早くなっている!笑

 

 そんな感じを受ける人は、私だけではないはず?

 

 昨日、ある方と繋がって、更に、繋がって、繋がって・・・・・!!

 

 の宇宙のミラクル?

 

 みたいなことが突発的に起こって、びっくりしていた!

 

 まだ、詳しくは話せる段階ではないので、詳しくは省くが・・・・・。

 

 でも、このワクワク感はなんかある!!

 

 と、先週の金曜日に思っていたことが、今週には、もう動き始めている感じなんだよ?

 

 ホント!

 

 何が起こってもさ、それが、一見、悪いことのように思えてもさ、

 

 いや!

 

 こっから、ミラクルの始まりや~~~~!!!

 

 宇宙の万事良好の流れに乗る!

 

 宇宙の『全てはうまくいっている』、万事良好の流れに乗る!!

 

 と、自分の意図を明確にして、一見悪くも見える現実から、望む未来にシフトチェンジしようぜ!!

 

 それが、転換点となり、その時、『大丈夫』と、ホッとしたり、

 

 『良き方に行ける!』と決意した、希望のエネルギー、波動が、そちらの未来に引張って行ってくれるだけだからね~!

 

 ホント!

 

 『宇宙の法則』は、シンプルで明快なんだよ~!!

 

 と、こんな風に思えない時もあるのもわかるからさ、

 

 そんときは、目の前で、できる幸せなこと。

 

 小さい幸せに、『ある』ことに視点を合わせ続けて、自分が上がれるのを待とう!

 

 ワシも、夏に訳も分からずに、ツライ感情から抜けきれずに、いたときには、過去に、うまくいっていたことを思い出していた・・・・。

 

 一体、私は、あの最悪な状況から、どうやって抜け出したんだっけ?

 

 『やりたいこと』もわからない・・・・・。

 

 嫌な仕事は、責任ばかりがのしかかり、うつ病寸前・・・・・・。

 

 そこから、這い上がったのは?

 

 そして、思い出したのです。

 

 ただ、単純に勉強したばかりの『引き寄せの法則』の基本中の基本を繰り返していただけであった・・・・・、と。

 

 イヤな現実から、少しでも、自分のホッとできたり、良いと思える側面はないか?

 

 ぐるぐると、自分の思考を使って、考えて、考えて、そうしているうちに、落ち着いてきたり。

 

 イヤなことを、嫌だ~!!!

 

 って、拒否感や不安感で終わさないで、

 

 違う!

 

 『宇宙の法則』が、起きた出来事が全てがうまくいっているのだっていうのならば?

 

 このイヤな出来事は、

 

 ただのミラクルの始まりや~!!!!

 

 と、根拠無く思ってみたり?

 

 でも、5%の私たちでは、わかんね~んだからさ、

 

 とにかく、根拠を探して、落ち込むくらいならば?

 

 根拠無き自信を持ってしまった方が、『宇宙』の万事良好の流れに乗ってしまうということ。

 

 それを、ただひたすらに繰り返していった結果の・・・・。

 

 ホントのミラクルの流れに乗れたのでした。

 

 辞められないと思っていた公務員を辞め、

 

 作り始めたばかりのブレスレットが、爆売れし、

 

 こんなことが、起こるなんて『宇宙』の流れに乗ったとしか思えん!

 

 だから、私は、ツライときこそ、ただの基本に立ち返って、

 

 『今』できる範囲での、幸せを地道にやっていこう!

 

 それだけで、いい~んだった!

 

 と、ツライことばかりに目を向けがちだった自分から、少しづつ、上がることができたのでした・・・・・。

 

 自分が、これから、ブレス以外でも何かやりたいことはないのか?

 

 それが、まだ漠然としていてわからなくなって、ツライのもあったのです。

 

 でも、『やりたいことがわからない』からツライ。

 

 の波動を出しては、何も変わらんのは経験済なので、

 

 『やりたいことは、いずれみつかる!』

 

 の希望のエネルギー、波動を出しつつも、『今』できることを楽しむのみ!

 

 そこから、『道』ができていくだけ!

 

 たった、それだけのことであった・・・・・。

 

 それを、また再確認しながら進むってことは、また、なんか、おもろいことが待っている!

 

 そして!

 

 そんな風に、基本を、また繰り返しつつも!

 

 何かが動きだした!

 

 と思ってからの展開が早かったりする~!!

 

 これって、やはり地球の波動が軽くなった秋に関係あるんだろうか?

 

 と思ったりしてたのです。

 

 ホント!

 

 まだ、何も始まっていないし、具体的にも何もしてないのにも関わらず、何かが起こる予感・・・・・。

 

 そんな感じ。

 

 自分の中の何かが動き出した!

 

 それによって、世界までも変わってきた!

 

 現実が動き出したかも?

 

 みたいな、ワクワク感があります。

 

 ただ、ひたすらに、『宇宙』の万事良好の流れに乗ること。

 

 つまり、小さな幸せや、小さなやりたい、を重ねていって、

 

 ひたすらに、不安が起きても、そこから転換点にして、不安から来る未来のストーリーを作らない!

 

 そこからの、望む未来に視点を置く。

 

 みたいなことをやってましたよ~。

 

 ホントに、それが合っているのか?

 

 とか、疑問が沸かないように、他の人のブログは読まないようにしたりして、地道に自分の内を整える作業をしておりました。

 

 まずは、

 

 『やりたいことがわからない』

 

 の絶望や焦りの波動を出していないか?

 

 『やりたいことはみつかる!』

 

 の肯定的だったり、希望の波動を出しているか?

 

 なんてことを、チェックしながら進むのも大事だで~!!!

 

 よく、こんなことを話すと、

 

 『隊長でも、やりたいことがわからない、って焦ったりするんですか?』

 

 と言われるが・・・・・。

 

 あるよ~~~!!!

 

 ニンゲンだもの・・・・・・。

 

 ブレスは、ブレない部分だとしても、それ以外に、何かあるんじゃないのか?

 

 なんだかわからんけど、ブレス以外にあるとしたら、なんや?

 

 って、ず~っと思っていた・・・・・・。

 

 だけど、まずは、もっと、カリスマになることを明確にだけして、ただ、『今』できる、ブレスの仕事を楽しくやっていこう!

 

 それだけは、ブレずに続けていただけのこと。

 

 そうすると、ゲリラ的なことが、また起きたり、プチゲリラみたいなことが、来るんだよね~。

 

 だからさ、ホントにさ、

 

 『やりたいこと』は魂が覚えているから。

 

 焦らずに、自分が『宇宙』の流れに乗っているのか?

 

 万事良好!

 

 なんだかわからんけど、うまくいくから大丈夫!

 

 なんとかなるから、大丈夫!

 

 と、根拠無き自信を持って、当たり前の日常に、少しでも幸せを見つけていくことなんだな~。

 

 まあ、そんなことを、再確認ですよ!!

 

 この、一連の現実化が、どうなっていくのか?笑

 

 言えるときが、来たら詳しくシェアしていきまっせ!

 

 今日も、不安になったり、望む未来に思考を転換したりと、フツーに繰り返して、小さな幸せを見逃さないことだけは、意識してやっていくで~!

 

 さあ!

 

 一緒に進んで行こう!!

 

 全てはうまくいくしかない!!

 

  ブーケ1 以下 告知 ブーケ1 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから

 

 

  久々に、ウザ熱くなってきましたで~!!

 

  ああ、自分ってこんなニンゲンだった!!

 

  本来の自分ってやつは、こんな感じなんだろか?

 

  私も目覚めていくからさ!

 

  皆んなも一緒に目覚めましょうね!

 

  その時は、近い!!

 

  リールゥ