東京さくらんぼバッカス会参加者&仙台プリンセスマルシェクリエイター募集 告知 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


image


      ✿ ピンクオパール&ムーンストーン&アマゾナイト ブレスレット
 

 トップの美しいピンクオパールは、心に働きかけ、永続的な愛情と魅力をはぐくんでくれるとされる。

 恋愛に関する願いや悩みに有効。内面の美しさと才能を引き出すとされ、別名「キューピッドストーン」と呼ばれる。

 持ち主のエネルギーを変化させるとされるため、明確な意志をもって願いを託すと、状況をよい方向へと転換させてくれるはずです。

 先が見えない不安におちいったとき、自分に自信がもてないとき、限界を感じて夢をあきらめそうになったとき、身につけてみてください。

 無限の可能性の宝庫とされるピンクオパールは、否定的な感情をぬぐい去り、希望と幸福感をもたらしてくれるでしょう。

 新たな夢や目標が欲しいときにも、思いがけない可能性を見せてくれるはずです。

 心を映し出す鏡のようなピンクオパールは、隠れた才能を引き出すといわれている。

 「アーティストの石」とも呼ばれ、芸術的な感性をも刺激するとされるため、創造的な仕事に携わっている人を助け、感性を磨いてくれるでしょう。

 女性的な魅力を高めたいときにもおすすめ。

 揺れ動く感情をしずめ、孤独を癒してくれる効果もあるといわれている。

 周りを彩るムーンストーンは、情熱的なパワーをもつとされ、マンネリ化している関係にも新鮮さをもたらしてくれる。

 愛する人との出会いと恋愛を成就させ、幸せな結婚、家庭円満へ導いてくれる。感受性を豊かにし、直感力、インスピレーションを高め、眠っている能力を引き出してくれる。

 アマゾナイトは、「希望の石」「行動の石」といわれる。

 迷いを取り去り、進むべき道へと導き、未来への希望をもたらすといいます。

 身につけると、焦りや絶望感といったネガティブな気持ちから解放され、平常心を取り戻し、冷静な判断や合理的な考え方ができるようになるといわれています。

 重大な決断をしなければならないときや、迷いがあり先へ進めないときに身につけてみてください。

 大きな夢ほど、障害に直面しやすいもの。

 夢をあきらめそうになったときには、夢と現実との架け橋となり、進むべき道を示してくれるでしょう。

 決断を迷いがちなタイプの人にもおすすめのパワーストーンです。l

 心身のよい面を強化するエネルギーをもつとされるため、持ち主の可能性を広げてくれるでしょう。

 イライラした気持ちをしずめ、落ち込んだ気分を解消し、あらゆるマイナスエネルギーから身を守る効果があるといわれています。



 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!


   ↓


 虹「minne」はこちらから



 

 さてさて!


 今日は、告知させていただきま~す!!


 ✿ 東京さくらんぼバッカス会開催決定!


  日時: 6月26日(日) 13時30分~16時30分


  場所: 東京都恵比寿のレンタルスペースにて


  会費: 5,500円


  持ち物: (任意)ご自分の好きな食べ物・飲み物


  ※ 山形より産地直送!旬のさくらんぼをリールゥが山形より持参します

   で!

    大人気の佐藤錦と、もしかしたら、まぼろしのナポレオンも持ってくか

   も?


   お申し込みはこちらから!

   

       ↓

   さくらんぼ参加しま~す!

  

   

 常々、リールゥは思っていた・・・・・・。


 山形では、6月はさくらんぼで溢れかえっている!


 特に、うちみたいに、周りにさくらんぼ畑だらけだったり、


 近所にも、親戚にもさくらんぼ農家が、た~くさんいたりする環境にいると・・・・・・。


 さくらんぼのありがたみもなくなってくる・・・・・・・。

 

 また、さくらんぼもらってしまったか・・・・・・・。


 余るな?笑

 

 とか?


 でも、東京の人に聞くと、ホントに美味しいさくらんぼは、滅多に食べられないとか?


 アメリカンチェリーならあるけどね?


 みたなお話を聞いているうちに!


 なんや!


 なんのための、山形人リールゥや!


 これは、東京でさくらんぼバッカス会を開かねば!


 山形の親善大使として?(うそ)


 山形をコヨナク愛するリールゥとして!(ホント)


 大都会に住む皆様に、ホントの山形のさくらんぼの美味しさを!!


 いつも、山形のお土産として持っていったのは?

 

 

image


 季節じゃないからと・・・・・。


 こんなしわくちゃバアチャンのさくらんぼ漬けや・・・・・・。


 まあ、これは、これで大好評であったがね?


 でも!


 今回は!!


 

image


 ぷるぷるぷる~んの乙女や。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


 赤い宝石や。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


 

image


 

image



 ほ~ら!

 

 画像見ただけで、食べたくなってきたろう?笑


 オラも、まだ初物は食べてない!


 でも、もう少しで、いらんと言うほど、家にはさくらんぼで溢れかえるであろう!!


 しかし!

 

 今回は、ひじゃかぶの知り合いの!


 イケメン農家が作ったさくらんぼを、豪華に買ってゆく!!


 乙女ならば!


 そのへんのおっちゃんよりも、イケメン農家が作ったさくらんぼが食べたいであろう~!


 腕も、親父譲りで、確かや!!


 それを持っていく!


 

image


 そして!


 こちらは、都内ではあまりない?であろう、ナポレオンという品種!


 粒がでかくて、ちょいと酸っぱいのだが、


 私は、こっちの方が好きなんや~!


 ホントに、ウマイで!!


 これは、親戚で大臣賞をもらった農家がいるから、そっちから回してもらえたら、持ってくで?


 賭けや!


 もらえるかどうかは、運次第ということで・・・・・・。


 こんな、さくらんぼを持っていくバッカス会などないであろう・・・・・。


 リールゥならではや!


 恵比寿のおしゃれなレンタルスペースもお借りすることが出来た!

 

 そんな、素敵な空間で、旬のプリプリのさくらんぼをツマミに!

 

 お酒飲んじゃお~!!!


 大好きな宇宙の話をしながらね?


 みんなで、笑って、泣いて、遊んで、ボルテックス入りや~!!


 今回も、アシスタントは、クローバーcocoa ちゃんがやってくれております!


 ありがと~!


 ぜひ!


 みんな、参加してな~!!


 


 お申し込みはこちらから!

   

       ↓

   さくらんぼ参加しま~す!



 

 そして!


 もう一つ!


 ✿ 仙台プリンセスバッカスマルシェ 参加クリエイター募集!!


  

 日時: 7月16日(土) 13時00~17時00まで


 場所: 仙台市内


 会費: 会場が決定次第、参加者割にしますので後日。


 

 

 さてさて!


 リールゥのバッカスマルシェも3回目!


 次は、杜の都仙台や~!


 山形でやったマルシェも大好評やった!

 

 クリエイターのみんなも、ひと皮もふた皮もムキンボになって、成長しましたで!


 好きなことをして生きていくための場所。


 それが、バッカスマルシェや!


 だから、一度も、こういうマルシェには参加したことないけれど・・・・・・。


 という方も!


 大丈夫や!


 みんな、山形が初めてだったのだよ?


 行動することで、エネルギーは大きく変わる!


 初めの一歩の勇気!


 だから、参加してみた~い!


 と、心の声が聞こえたら!


 参加してみようで!!


 今回は、参加してくれた方をプリンセスにしてしまおう!

 

 を、コンセプトに企画しております!!


 それぞれの分野が、貴方をプリンセスに!


 ということで、リールゥは、またもや!

 

 対面セッションで、貴方のぴったりのオリジナルブレスを作ります!!


 大人気、ニコイリコンビの診断を受けてから~の!


 更に、あなたにぴったりのブレスを作る企画もある!


 まあ、いろいろとオモシロイ企画をねっておるので!

 

 この企画で一緒に参加してくれるクリエイターさんを先に募集いたします!


 応募多数の場合は、抽選になりますので、ご了承ください。


 ★ 募集期間 6月7日~6月17日まで


  住所、氏名、電話番号、何を売るのか、したいのかを書いてくださいね、



 お申し込みはこちら!

  

     ↓

 1754leeru★gmail.com


 ★を@マークに変えて送ってくださいね。


 


 それでは!

 

 素敵なクリエイターの皆様との出会いを待っております!!


 貴方も好きなことをして生きていける世界への第一歩を踏み出してみませんか?


 宜しくお願いしますね!


 

 ブーケ1 以下 告知 ブーケ1 


 

 

 昨年の4月のご依頼してくださった方は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いいたします。




 

 クローバー「リールゥブレスレット オーダー依頼」


 詳しくは、以下のブログにて、よろしくお願いします。


      ↓

 

 虹2015年4月にご依頼のオーダーブレスレットについてご連絡です!





 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!





   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」



「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   





        ↓
 虹「minne」はこちらから

 

 

 さて~!


 二つの告知、よろしゅうでっせ!


 いろんな方に出会える喜びをリールゥも、ありがたく受け取ります!!


 世界を一緒に創ってくれている、皆様に感謝!!


 リールゥ