最高の未来からのシナリオで生きる! 日常実験や! カリスマリールゥ自由に生きるで!(仮題) | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

ブーケ1
image


✿ ブルーカルセドニー&ローズクオーツ&ブルーレースアゲート ブレスレット
 トップのブルーカルセドニーは、人間関係を改善し、安定感と癒しをもたらしてくれるといわれています。

集団によいエネルギーを与え、思いやりや共感の気持ちを高めてくれるはずです。

ギスギスした雰囲気をやわらげ、穏やかなムードをつくり出してくれるでしょう。

結束力や絆を深めたいときにも、おすすめです。

愛情をはぐくみ、優しい気持ちで人と接することができるようになるとされます。

また、恐れや憂うつを解消し、人生に対する喜びと人を愛する心の豊かさをもたらすでしょう。

ブルーカルセドニーは、精神と肉体の調和、リラックス、愛情をもたらすとされるパワーストーンです。

優しい気持ちで人と接することができるようサポートするとされ、心に善意を授けてくれるでしょう。

周りを彩るローズクオーツは、自分自身を許すという、癒しの作用をもつとされ、不安や恐れなど、ネガティブな感情を取り去り、人間関係に限りない愛をもたらすとされるパワーストーンです。

愛のエネルギーでチャーミングな魅力を与え、優しい印象と高感度を高めてくれるでしょう。

人からの好意を受けやすくなり、心の平和を得ることができるようになるともいわれています。

ブルーレースアゲートは、穏やかで平和なエネルギーで包んでくれるとされ、心の高ぶりを抑え、緊張感を取り除き、リラックスさせる効果があるといいます。

友情と清らかな愛情の石でもあり、身につけることでお互いの気持ちが通じ合い、信頼感を高めることができるでしょう。

人間関係の緊張をやわらげる効果があるともいいます。

人への信頼感を高め、人間関係を良好にしてくれるはずです。

相手をよく観察できるリラックスした状態をつくり、そつのない対応やタイミングなどを教えてくれるといわれています。

苦手な人と協調しなければならないときに、身につけてみてください。また、危険を回避する作用にも優れているとされるため、他人からの攻撃などから身を守るといわれています。

ブルーレースアゲートは、特に友情を深めるとされ、友人とケンカしたときに仲直りのサポートをしてくれるといいます。

誤解を解き、絆をより深いものにしてくれるはずです。

ブルーレースアゲートは、緊張しやすいタイプの人にもおすすめのパワーストーンです。


販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!! 


       ↓

 虹「minne」はこちらから



 さて!


 先日、ブログ記事にもした、ソウルメイト!


 虹宇宙の不思議?ソウルメイトとの出会い カリスマリールゥ心の旅路(仮題)


 

 ジャズシンガーの山岡美香さんより!


 ブーケ1ジャズシンガー山岡美香オフィシャルサイト



 サイン付きのメッセージとDDが送られてきました!


 

image


 美香さん、ありがとうございます!

 

 素敵な歌声を聴かせていただき、宇宙からインスピが降りてきたら、


 『山岡美香モデル』を作らせていただきます!

 

 どんな子ができるか、私も楽しみ~!


 

【CD】CHAMBRE山岡美香/小野晃 [AOS-1001]

【CD】CHAMBRE山岡美香/小野晃 [AOS-1001]
価格:2,870円(税込、送料込)



 ソウルメイトとの出会いは、お互いの成長を急激に促すとのこと!


 美香さんとは、オラ、お得意の!


 『天下取るべ!』


 の言葉を贈りましたで!

 

 (`∀´)


 

 さて、人は自分の未来を思考し想像するときには、それが、最高の未来からのシナリオとして思うか、


 それとも、過去や最低の未来からのシナリオで思うか?


 ここで、大きく未来への扉が変わっていくんだそうですよ~!


 本田健さんの著書『決めた未来しか実現しない』

 

 



 

 

 の中にある言葉なんですが、


 夢を次々に叶える人と、なかなか叶わない人の差は、『意識の向いている方向』なんだそうです。


 常に「最高の未来」に意識が向いている人は、自然に「最高の未来」に向かって進んでいきます。


 でも、「過去」や「最低の未来」に意識が向いている人は、過去と同じようなことが繰り返されたり、最低の未来へと向かって進んでしまします。


 そして、多くの人は、残念ながら「過去」に縛られたり、「最低の未来」に意識を向けているために、


 「ムーンウオークで人生を歩いている状態」


 なんだそうです。


 どういうことかというと、身体は未来を向いていますが、意識も体も後ろ向きに生きている状態で、


 未来を見ながらも、過去に引っ張られているような状態。


 どうせ、好きなことで収入を得ようと思っても、今の仕事以上は稼げないし・・・・。


 不安定な仕事になるくらいなら、今のままでも我慢しよう・・・・・・。


 とか。


 どうせ、主婦が起業しようと思っても、難しいだろう、うまくいかないに決まってる・・・。


 とか。


 まだ、起きてもいない未来を想像し、決めることが出来るのにも関わらず・・・・・。


 わかっちゃいるけど、うまくいかん方を想像しちまう!


 ということは、よくあるかもね?


 不安という自分の防御装置が働くせいもあるしね?


 でも、同じような考え方をしていても、やはり、「最高の未来」へは行けないってわけで・・・・・。


 そこで、やはり意識的に思考の変換を図っていく必要が出てくると思うんです。


 そして、このように大きな決断をするよような時、


 転職とかいうような大きな決断をする時だけでなく、


 日常生活の中でも、よ~く思考を見てみると、「過去」や「最低の未来」でシナリオを自分で作っていることがあることに気がついた!


 その一例として参考になれば。


 ある日、またマッサージに行こうと午後から予約していたワタス。


 いつも行くマッサージサロンは、腕のいい人と、まあまあな人、下手な人といるわけですが・・・・・。


 このサロンに行き始めた頃は、予約の際に、


 「誰かご指名はありますか?」


 と聞かれても、腕の差がわからんから、

 

 「特にありません」


 と答えておりました。


 そして、いざ、マッサージに行こうと車を運転しながら考えていたことは・・・・・。


 「もし、下手な人に当たったら嫌だな~・・・・。せっかく75分コースにしたのに・・・・・。

 力弱くて、ツボとかの圧とか下手な人だったら、もう、行ったかいないしな~・・・」


 と・・・・・・。


 「過去」に体験した、下手なマッサージの人に当たってサイテーという経験や、


 起こって欲しくない、嫌な未来から想像していることに気がつき!


 「あれ?私、起こってもいない未来を「過去」や「最低の未来」で想像しとるぞ?」


 未来は選べるんじゃなかった?!


 なんで、過去のシナリオで未来のシナリオを書いてるんじゃ?


 私は!


 と、ハッとしました!


 そして、起こって欲しい未来を想像することにしたのです。


 「私は、腕のいい施術者の人にマッサージをしてもらって、最高に体もほぐれて、幸せ~な気持ちで、サロンのドアを出た!」


 と想像して、出かけたわけです。


 そうしたらば!

 

 その日に、施術してくれた人というのが、まだ20代前半くらいの若い女の子で・・・・。


 正直、部屋に入ってくるのを見て・・・・・。


 今回も、失敗か?


 若いし、力弱そうや・・・・・。


 と思ったのですが!

 

 いざ、マッサージをしてもらうと!


 体のツボに対する圧も最高だし!

 

 超うめえ~!!!!


 気持ちいい~~~!!!!


 だったのです!


 これは、未来を自分で選ぶことに成功したな!


 と思って嬉しくなって、施術をしてくれた女の子にも、


 「すごい、うまいですよね?今度からお願いしようかな?」


 なんて話していたら


 「ありがとうございます!嬉しいですけど、私、助っ人で・・・・。ホントは、別の支店にいるんですよ」


 とのこと・・・・・。


 あ~、せっかくいい人見つけたと思ったら・・・・。


 残念・・・・・・。

 

 と思ったけども、まあ、たまにはここの店にも来るというし、また私が予約した時に当たるはず!


 くらいに思っておったのです。


 そして、また次のマッサージの予約をしようと、後日、電話をした時に、


 「誰か指名しますか?」


 と聞かれた時に、いるかわからんが、とりあえず、この前の子と思って、


 「〇〇さんは、今日、おりますか?」

 

 と聞いてみたらば!


 「はい、〇〇ですね。承りました」


 とのこと!


 お~!


 いるじゃん!


 と思って、その〇〇さんにマッサージの時に話してみると・・・。


 「今日も、〇〇さんで良かった~!」

 

 「そうなんですよ!私、急な配置替えで、今度から、ここの支店で働くことになったんですよ」


 とのこと!


 まじ?


 そんなことってあるんだ~!!!!


 と、ホントに未来を選べるってことを、日常生活でも実験成功したのでした!


 何が言いたいのかというと・・・・・。


 やはり、大きな決断から「最高の未来」のシナリオを考えていくには、


 こういった日常レベルに置き換えて、練習していくってことが大事だな~って!


 こういう、小さな積み重ねが自信になって、大きな決断をするときにも、自分のパワーを思い出し、使えるようになってくる!


 だから、私は、常に宇宙と遊ぶつもりで、自分実験を繰り返してますで!


 日常レベルで、つい、ふと考えてしまうこと・・・・・・。


 「あ~なったら嫌だな~・・・・」


 という「過去」の経験から来たことや、


 起きて欲しくない最低のシナリオで、想像していることに気が付いたら!

 

 チェンジするチャンスや!


 そこで、


 「じゃあ、こうなったらいいな!」


 ってことを、想像し、後は宇宙におまかせ体制や!


 そこで、自分の思い通りにならなかったとしても、


 軽く、


 まあ、これが宇宙の最善ってことだね?


 と、切り替えながらも、また、


 「こうなったらいいな」


 と思う。


 ただ、これの繰り返しの練習や~!

 

 さて、今日も思考が「過去のシナリオ」で考えていないか、たまに思い出してみながら、


 1日を過ごしてみるで!


 いつでも、「今」から起点を変えられるんだから!


 気づいたら、もうけもんや!


 くらいでね。


 実験しま~す!!


 

ブーケ1 以下 告知 ブーケ1



 ブレスレットのオーダー依頼については、依頼数が増えすぎたために一時中断させていただいております。ご了承ください。

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!


   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   



        ↓
 虹「minne」はこちらから

 

✿ 酔いどれリールゥ!東京バッカス春の宴



 お申し込みはコチラから

     ↓

 ビール飲むど!


 

 ※ 飲食に関しては、ご自分の分だけで大丈夫ですよ~。


 ✿ 大阪 春のバッカスマルシェ in PASTIME


  お申し込みはコチラ

     ↓

  ブーケ1参加しますで!

 詳しくは、ブログにて!

 

虹リールゥ東京バッカス春の宴&大阪春のバッカスマルシェinPASTIME 参加者募集!!