引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第190歩 自分接待と共振パワーや! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 



image


                 ✿ 自己受容モデル

 (アクアオーラ&アクアマリン&ハウライト&ローズクオーツ&タイガーアイ ブレスレット)
 

 大粒のアクアオーラは、宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石で、感覚面や自己表現力を高める事にとても役立ちます。

 また、魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、アクアマリンは、心を鎮め、無関係な考えを取り除きます。

 脳に到達する情報をフィルタリングし、認識をはっきりさせ、知性を研ぎ澄まし、混乱を解決します。

 ローズクオーツは、自己肯定感をアップし自分を愛することで自己受容を高めます。

 全体的に自己受容を高めることに特化したブレスレットになりました。


 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとキラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!


       ↓

 

 虹「minne」はこちらから



 さてさて!


 皆様、自分ご接待に励んでますかい??

 

 今日は、皆様をご接待した気分でたくさんの素晴らしい画像付きで山形の秋をお伝えいたいしたいと思うで!


 11月21日


 山形引き寄せコラボイベントにて!


 あつみん嬢とぜき先生を東京からお呼びした!


 そりゃあ、もう!


 リールゥ一家としては、なんとしても山形を満喫していただき!


 また、お二人を山形にお呼びしたい!


 東北に、東京の風を吹き込んで!


 ますます、一人でも多くの方をボルテックスの渦に巻き込むのじゃ~!!


 ということで!


 まずは、お二人を日本一美味しい山奥にある蕎麦屋さんへ!

               ↑

             リールゥ調べ(独断と偏見)笑


 その道中では、我ら、「引き寄せ界」の住人らしく!


 「隊長は、8888を見る!」


 と「宇宙にお願いゲーム」を勝手に始め!笑


 数分後に「8888」ナンバーの車とすれ違うことに成功!


 その後も、何台も何台もすれ違い!


 さすが!


 これだけのパワーのある先生方と一緒では、共振のパワーハンパねえ!


 とわかったのであった!


 して、蕎麦屋!

 

image


 ここの蕎麦屋は、裏の田んぼを利用して蕎麦を栽培し!

 

 近くの清流を活かして、ワサビも栽培しているという!

 

 もう、山の恵み満載の!


 山の神様そのものみたいな蕎麦屋さんや~!


 

image


 それが、これや!!


 超うまいで!


 この最高級の蕎麦を食べてボルテックスの渦をぐるぐる回した先生達は!


 山形ビッグウイングにて、コラボイベントを大盛況のまま終了し!


 虹引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第189歩 エネルギー遊び!山形コラボイベント!



 虹引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第189歩 思考が先、現実は後!山形コラボイベ 2



 そのまま、かみのやま温泉へ!


 「月の池」


 

image



 めっちゃ可愛らしい、こじんまりとしたお宿!


 そこで、山形の名物をたらふくご馳走になり!


 

image


 前菜、いちぢくの実がうまかったなり~!


 

image


 お刺身!昆布じめのエビがうまかったなり~!


 

image


 山形名物 芋煮!


 これは!


 うちの愛する旦那様の、ひじゃかぶ氏が作ったものの方が数倍うまかったなり~!


 それを実証するのは、翌日じゃ!


 

image


 山形牛のとろとろ煮込みシチュー!

 

 ほろほろと口でとろけたぞ!


 そして、夜は自分ご接待で、マッサージを受けつつ。


 かみのやまのワインで2時まで喋り倒し・・・・・・・。


 自分の夢や希望をボルテックスの渦をぐるぐる回しながら語ったので、これは、もう叶ったも同然やな~!


 次の日!!


 

image


 かみのやま城にて!


 山形名物玉こんを喰らいながら足湯に入り!


 そんなことしてと!


 

image


 なんと!


 頭上にはUFOが現れ!


 やはり、宇宙は常に我らの同行を見ているのだな~!


 と再確認しつつ!


 村山市へ!


 そこで、舟下りや!!


 

image


 小さな舟で雄大な最上川を下っていくのだが、これが、岩がたくさんある難所と言われるところで。


 船頭さんのおじさまが、


 「たまに、岩にぶつかって舟動かんくなるから、そしたら、皆でおしてくれな?笑」


 みたいな冗談を言って笑っておった。


 

image



image


 そして、美しい景色や水鳥たちを見ながら、癒されておったら!


 ゴッ!!!!


 何やら、すごい衝撃を受けた舟!


 なんと!


 おじさま、先ほど言ったことを、バッチリと引き寄せやがり!


 岩にぶつかり、舟のプロペラが曲がるという!


 笑!


 というか、まじ、ウチら、大爆笑や!


 こんだけのパワーを持ってると、さすがに、宇宙の反応早し!

 

 おじさま、焦りつつも、その後、舟を岸につけて、そこから、謎のバスの旅になるという!


 すごい!


 まさに、イヤなことを口にしてはいけないということを身を持って知ったのでした!


 

image


 バスの旅になり、バスで最上川をめぐりながら、山形の秋を楽しんでおったぞい!


 

image


 引き寄せ名人の座礁のおじさま!


 そして!


 お昼を過ぎたので!


 今度は、山形接待の本番や!


 そう!


 河原で芋煮会や~!


 これをせんで、客人は帰せん!!


 山形人の誇りや~!


 しかも!


 わてが料理するはずもなく!


 愛する旦那様のひじゃかぶ氏が全てを取り仕切り!


 芋煮を作るという!


 なんたる幸せ・・・・・♥


 

image


 里芋は、ひじゃかぶ氏のお父様が畑で作った自家製なり!


 これを!


 すでに、食べやすく切り!!   

     (`・ω・´)

        ※太郎さん、使い方あってますか?笑


 

image

 

 山形の河原の公園には、カマドがすでにあるのが常識や!


 全て、芋煮使用なのが、山形や!笑

 

 

image


 できました!

 

 めっちゃ!美味し!!


 ウチのひじゃかぶ氏は、ぜき先生により!

  

 芋煮マエストロの称号を得て!

 

 

image

 またまた、ワインを片手に芋煮や~!

 

 シメには、この芋煮の汁にカレー粉を入れて!


 カレーうどんや~!

 

 これも、山形の常識やな!

 

 内陸部だけかい?

 

 これが、また絶品で!!

 

 もう、最高の山形の秋を満喫し!

 

 客人接待!

 

 そして、自分接待や!

 

 

image

 そら、

 

 UFOも出るべ!

 

 楽しいことに、UFOも反応するんだな~!

 

 そして・・・・・。


 名残り惜しいが・・・・。

 

 あつみん嬢とぜき先生を山形駅までお見送り・・・・・。


 山形ご接待終了~!

 

 山形人よ!これで山形接待合ってるやろ~??

 

 こんだけ、ご接待、自分接待したのだから!


 ボル渦はぐるぐる周りながら、オイラの夢も皆の衆の夢も叶えるに違いない!!

 

 ありがとう!

 

 また、山形でコラボすっべな~!

 

 と!

 

 今日のブログは、とことん、山形推しで行きましたで!

 

 これが!

 

 自分接待!

 

 なのか?


 そうなのだ~!

 

 そして、皆の衆も、画像で山形を楽しんでくれ!

 

 楽しい気分のままに!

 

 アデュー!!


 

 ブーケ1 以下 告知 ブーケ1



 ブレスレットのオーダー依頼については、依頼数が増えすぎたために一時中断させていただいております。ご了承ください。

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!


   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   



        ↓
 虹「minne」はこちらから

 


 

image

 

 あつみん嬢とのコラボ!

 

 「浄化セット」も売りf出しましたで!

 

 浄化のことわから~ん。とお困りの方は、商品説明をご参考にしつつ!

 

 「浄化セット」をよろしくだで!


 

 ❀ 「セカツク三人衆 大阪冬の陣」

 

 

  《昼の部 13:00~15:30》
  申し込み流れ星こちら 流れ星


  《夜の部 18:00~20:30》
  申し込み流れ星こちら 流れ星