モモブルーさん ブレスレットオーダー | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


 こちら、モモブルーさんのオーダーブレスレットになります!



 

CANDYから投稿_20150910_午前11:18.jpg


     ✿ アマゾナイト&とんぼ玉&ピンクオパール ブレスレット  

  



 大粒の優しい翠色のアマゾナイトは、人の無意識に働きかけてくれる「希望の石」です。



 迷い道の中で立ちすくんでる人を優しく導いてくれる効果があります。



 恐怖や不安でうろたえている時に、精神的な安定を与え、心身のバランスを前向きで安定した状態に整えて、夢や目標を 叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれます。



 ミルキーなピンク色のピンクオパールは、女性にとって幸せのイメージを形にしていく為にとてもオススメな石の一つです。



 そして、愛情に満ちた自己表現力を高め、自分自身の内在する魅力をもっと前に出せるようにサポートしてくれる効果があります!

 

 薔薇のとんぼ玉を入れて、全体的に、優しく女性らしいブレスレットになりましたよ!


 



 モモブルーのメッセージから、とても優しい女性のイメージを感じました!


 だから、ブレスも全体的に優しいイメージで出来上がりましたよ!


 モモブルーさんは、そのままでも十分魅力的な女性だと思います。


 いらない固定観念を、思い切って捨てて!


 殻を壊った中にいる本来の自分を取り戻し、これからの人生を明るく希望に満ちたものになるように!

 

 そんな思いを込めて、ブレスレットができました!


 神パセリールゥが、モモブルーさんに繋がったのがわかりましたよ~!


 なんだか、嬉しかったです!


 素敵な経験ができて、リールゥも勉強になりましたよ!


 ありがとうございます!



 \(^_^)/


 モモブルーさん!


 どうですやろ~???











ブーケ1 以下 告知 ブーケ1



 ブレスレットのオーダー依頼については、依頼数が増えすぎたために一時中断させていただいております。ご了承ください。

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!


   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   



        ↓
 虹「minne」はこちらから