引き寄せの法則 実践中! ビバ!Happyマニア!ありがとうございます! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


 「引き寄せの法則」「思考は現実化する」「宇宙の真理」などを勉強しつつ、実践中です!


 もう、みなさんはわかってるはず!


 昨日、私に起こったミラクル!!


 すごいです!

 

 今までの中で1番!パンチ力がありました!


 リールゥ、卒倒しました・・・・。


 

 やはり、仕掛けて?くれたのは、我らがHappy師匠でした!


 始まりは、朝、アメブロにメッセージが入っているのに気がついて、見てみると!


 Happy師匠でないかい!!


 しかも、Happy師匠のメッセージに度肝を抜かれるリールゥ!


 以下、Happyさんのメッセージを抜粋

    

   ↓

 届きましたー!!超かわいー!
   本当に素敵!!プレゼントまでありがとうございました!!


   お願いがあり、、
   今度リールゥさん内容でブログジャックしたいと思ってます。

 

   悩んで一歩踏み出せずにいる皆さんに
   どんな風に現実が変わっていったか
   心がどんな状態からどんな変化をとげていったか

   色んな角度から具体的に教えていただけないでしょうか?
   文章貰えると嬉しいです☆(>_<)m(_ _)m


   リールゥさんの体験はみんなに勇気と希望を与えると思います(*^^*)」



 は?! (((゜д゜;)))


 ブログジャック?!


 Happyさんも、可愛らしいお顔して!


 なんて!怖いことを?!


 いや、嬉しいことを!!!


 わ~い!!


 とすぐ返信!

 

 と思ったものの・・・・。仕事に行く時間になってしまい、お返事は帰ってからかしら~。


 と思っていました・・・。


 そして、家に帰ると!


 鳴り止まないiPhone!


 そう!私のiPhoneは、読者登録や「minne」のサイトからブレスが購入されると音が鳴る設定にしてあるのです!


 は?!


 またHappyさんに仕掛けれれた!


 と気づいた私は、Happyさんのブログに飛んでみました!


  

 虹「引き寄せの法則第60歩~無我夢中~」


 

 ぎゃ~~!


 まるっと私のことですか?


 しかも!内容が凄すぎて!


 眩しすぎて読めない!


 私のブレスが、そんな力を?


 ぎ、銀座のゴッドハンドさまが、


 「すごい良いエネルギーが出ている」と??


 びっくりし過ぎて!


 作った本人が、ガクブル(((゜д゜;)))


 本当ですか?


 思わず、両手をじっと見る・・・・。

 

 いつもと変わらぬオイラの手・・・・。


 いやいや、手じゃなくて、私が作ってる時に「トランス状態」で何かが降りてきてるとでも?


 びっくりな内容に卒倒しつつも!


 「minne」から猛烈な勢いで売れ続けてる!


 わわわわ!(((゜д゜;)))


 とりあえず、「Happyモデル」だけでも追加しなきゃ!!


 

CANDYから投稿_20150308_午後4:36.jpg





 ガクブルしながらも、作り続ける私・・・・。


 1個補充しては、即売で!

 

 あわわわ!

 

 もう一つ・・・・!


 数秒後に売れる!


 あわわわ!


 数秒後に売れる・・・!


 これを数回繰り返し・・・・・。


 Happyさんの威力の凄さを見せつけられました!!


 そして、皆様のHappyマニアっぷりにもびっくり!


 愛されてる!


 Happyさんて、やっぱ凄い!


 そんな私もHappyマニアだけどね~♥


 そんなHappyマニアの皆様のためにも、作り続けてみたけど、追いつかずに・・・。


 私の「minne」のサイトは、完売しました・・・・。


 

CANDYから投稿_20150314_午後5:24.jpg


 在庫にあった33個全てがなくなるという・・・!


 なんという!!!


 こんなミラクルが起きるのかい?


 退職祝いかい??


 そして、なくなると次は、再販のご依頼やオーダーのご依頼が!!


 うわ~~!


 と、Happyゲリラに、やられっぱなしのリールゥ!!


 そして、ゲリラを起こした当のHappyさんは・・・。

   

   ↓

 「ごめんなさーい笑

  返信前に記事書いちゃった。

  でね、ブレスがきっと売れると思うんだけど
  無理して作ってあげなきゃにならないでね。


  2ヶ月待ちでもお客さんは買いたいし
  そういうプレミア感を出してあえてブランディングしていってあげ   

  たほうが手元に届いた時、、、あと届くまでの間

  かなりその頼んだ人自体がワクワクしたエネルギーを持てるから。



  自分のためにも、相手のためにも
  その辺は上手く調整して受注してね。」


 Happyさん!


 ドSですか?


 いやいや、ごめんなさい!


 作ることに喜びを感じてる私にとっては、嬉しい限り!


 リールゥがドMか!!


 嬉しい悲鳴に、最後は疲れ果てて、ばったり・・・・。


 さすがに、オイラも千手観音にはなれず・・・・。


 

 飲み会から帰ってきた旦那さんは、ぐったりしてるけどニヤニヤが止まらないオイラに、


 「何?」


 「奇跡が・・・!」


 今までの数時間の話をすると、すげ~!を連発し、Happyさんが書いてくれた記事を読んで、涙ぐんでました・・・。


 。゚(T^T)゚。


 ありがとうございます!

 

 Happyさん!


 ありがとうございます!

 

 読者登録してくださった方! これから、よろしくお願いしますね!


 ありがとうございます!


 私のブレスレットを購入してくださった方!


 ありがとうございます!


 オーダーしてくださった方!


 そして、「引き寄せ仲間」の皆様!


 

 ありがとうございます!


 これは、リールゥが次のステップへ進むための大きなプレゼントとして受け取り!


 これからも、全力でブレスレットを作っていって、皆様にハッピーをお届けするように頑張ります!!


 

 「minne」のサイトは空になってしまいましたが、出来る範囲でまた、作っていきますので!


 再販依頼、オーダーをいただいた方も順次、全力で作らせていただきますので、しばしお待ちください!


 とりあえず、3月までは、まだ仕事があるために、本格始動は4月からになります。


 どうか、皆様!


 これからも、リールゥをよろしくお願いします!


 もう!


 嬉しくて、バカになってます!


 でも、同じバカなら踊らにゃソンソンで、踊り続けてみようと思ってますよ!


 もっと、いろんなミラクルが起こってるのですが、一度に書けないので、順次書いていきたいと思います!


 本当にありがとうございます!


 作品を紹介しま~す・・・と言いかけて、空だった!笑


 今から、創作活動に入ります!


 みなさん!

 

 ちょっと待っててくださいね!


 幸せもんのリールゥが作るので、さらに波動砲が大きくなってるかも??


 いつも、ありがとうございます~!

 

 またまた一緒に進む仲間が増えちゃった!


 よし!気合入れて!


 一緒に進もうぜ!!!


  ダウン


   よろしければ!ポチッとな! いつもありがとう!
にほんブログ村



 6000♥