2日ぶりだな親父 | 陸母のブログ

陸母のブログ

写真の載せかたも何も分からず、突然つぶやいた今日終わるかもしれないブログ。
・甲斐犬(牡)陸
・ウォ-カ-ハウンド(牝)琴
・甲斐犬(牡)六
・甲斐犬(牡)岳
・猫 10匹

親父、2日間なにやってたんだよ❢






2日分、舐めまくってやる❢












しつこく舐めまくる






仕事で地方へ行っていて、夜中に帰宅。
2時間睡眠で朝散歩へ行ったブヒ親父です😅


実は、10月は、ブヒがいないことが多く、
月の半分くらいは
私が4匹の世話をひとりでやってました🤣


50歳を過ぎてから体力が落ちて、
10年前とは雲泥の差です😭


ブヒがいない時は、朝夕3回ずつ
犬散歩をするんだけど、
そんな時は、それぞれをいつもより
短い散歩にするようにしました(体力的に💧)


それでも1日8時間は犬散歩に要します。


昨日は9時間でした💦
プラス、がっちゃんの夜の排泄散歩です。


ブヒがいる時は、ご飯をあげたりする
時間も含めて、1日8時間くらいかな。


これが多頭の現実です(笑)


だからコロナで出掛けられないとか
そんなストレスは無いのです。
だってコロナでなくても、ほとんど
出掛けないので。そんな余力はないのです。


それにね、何百万人も亡くなった方がいて
それを思ったら、不満なんてでません。