山の日、初めての富士登山!〜最高の夏の思い出 | 陸情熱 スピード回帰2024

山の日、初めての富士登山!〜最高の夏の思い出

8月11日の山の日に初めて富士山に登りましたビックリマーク

御殿場駅から同行させて頂くてっちゃんさんからアドバイスを頂き、山頂まで登ることができましたおねがい

高山病みたいなものはありませんでしたが、脚がもつれたり、前に進まなかったりして、単純に登るのが大変でしたあせる あとは水分がぎりぎりでした滝汗

しかし、剣ヶ峰まで登り、お鉢巡りもすることができて、達成感は格別でしたキラキラ



厳しいと言われる御殿場ルートからアップ



いよいよ目



御殿場口新5号目は1440mみたい



登山前に1000円支払いましたー



山の日 いい記念ですキラキラ



入りましたー!



次はストック買って行こうかなと思いましたニコニコ



脚が埋もれますね汗



元気でしたウインク



3,000m 苦しくはなかったです



山中湖がはっきりと目



山頂まであと少し🤏



登頂ビックリマーク



2024登頂記念富士山



爽やかなてっちゃんさんとおねがい



おにぎり食うおにぎり



最高のコーラだって分かりました爆笑



歩き慣れしてますねびっくり



お鉢巡りへ



3776m 剣ヶ峰到着ビックリマーク



同行させて頂き感謝ですキラキラ



河口湖



SNSの画像でよく見るところ目



キツかった大砂走りあせる



すごい風景でしたびっくり



こんなに入るとは思わなかったですポーン



てっちゃんさんと温泉のあと



美味しかったーナイフとフォーク




最高の夏の思い出音譜

てっちゃんさん、ありがとうございました!!