やばすぎなウルトラ飲み会! | 陸情熱 スピード回帰2024

やばすぎなウルトラ飲み会!

昨日は新宿へ




新宿なんて仕事ではないから、行くだけで緊張する滝汗




この3人が東京へ。いちつぼくんとはレースで一緒になります(2月の台湾も一緒)。奥さんとはSNSで繋がってて、昨日がはじめましてでした音譜 息子くんは8か月立ち上がる


あの新婚さん◯◯◯◯◯◯に出演もされていますニコニコ



これだけでもヤバいポーンポーン



キターーーっ!一層輝きを放ってる彼キラキラ

やっぱ凄いオーラキラキラキラキラ



焼肉食べ放題のお店でした🥩🍣



🥩🍣🥩🍣🥩🍣



🥩🥩🥩🥩🥩



🍗🍗🍗🍗🍗



イケメンがピザを分けてますピザ

あの話題がたくさん…ニヤニヤ



あやしてたら ワーぐすん



チャンプーーー!!



真ん中の人おかしくない?爆笑



チャンプのサインといちつぼ夫妻&息子くん



今日のメンバーみんなで

しんぐうさんすごいなにっこり



そして、全力で嬉しかった!!!!


24時間走世界記録保持者でもあります!!!


これからも激しく応援しています!!!!!