トマトとゴジラと山形の1週間 | 陸情熱 スピード回帰2024

トマトとゴジラと山形の1週間

1週間のランなど凝視凝視凝視



6/18 純三浦産のトマト🍅

トマト大好きなので職員づてで買ったら、こんな大きなのがラブ 毎日食べてますウインク



6/19 しごまえゴジラ坂🦍🐳


ゴジラ坂は上り1000m(階段174〜197段含)+下り800m をひたすらぐるぐる走ります。5周やって1000段近く上がります。ハマると気持ち良いゲラゲラ



6/20 訳あって山形へバス 日帰りバス



6/21 初めてのヤクルト1000

元気注入→夜は爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ



仕事後 綺麗に見えた月🌕



6/22 21日の帰宅後、めちゃくちゃ眠くて、メガネを掛けたまま寝てましたぐぅぐぅ 気付いたらレンズが取れてました笑い泣き



しごまえゴジラ坂ラン🦍🐳


かなりペースが上がってきて、3日前より1分52秒速く走れましたキラキラ 10日前より3分35秒速い💥 まだ4周だからかもしれないけど、上りより下りが疲れるように感じる。


ここで強く速くなったから、コスモスフェスまではどんどんやりたいですメラメラ



6/23 今日は雨でRunSuka練習会は中止。



1000kmは使ったターサージール6で👟








午後から自主練、やむのを待ったけど、結局濡れランでしたあせる


レース以外では4月10日以来の30km。今日はスピード上げずに行きました🦩


とりあえず次のレースは9月22日の秋田100kmまで3か月無い予定なので、少しずつ体づくりをしたいと思ってます。