SIUM皇居練習会&RunSuka練&二部練 | 陸情熱 スピード回帰2024

SIUM皇居練習会&RunSuka練&二部練

6/15 加入しているSIUM(specialized in ultra marathon)の第1回皇居練習会に参加しました


東京駅



東京駅からアシックスラン丸の内のランステを初めて使用(皇居自体が久し振りだから、どこのランステがいいか迷いましたあせる)。

1,000ポイントで2回使えるとのことだったので、店で2回分のチケットと交換しました(期限はあるけど、実質無料)。





その後、桜田門でメンバー&カメラマンのミトヤさんと合流。

昨日は天気が良かったので、皇居外周(5km)ではなく、二重橋あたりの外周(1.15km)へ。

休憩を挟み、前半後半(1時間ずつ)に分け、メンバー各々のペースで走りました。



前に見えるのはSIUMのメンバー(ともちんも)

私はキロ5オーバーから少しずつ上げ、最終的にキロ4:45くらいまで上げました。でも元々スピード上げるつもりはなかったので、ぼちぼちと。それでも後半速く走ることを意識しました。

前半(11周)右下矢印



後半(11周)右下矢印



蒸し暑い中、いい練習が出来ました。ミトヤさんの写真が楽しみですニコ


17時からは懇親会ビール




2時間じゃ物足りないくらい、めちゃくちゃ楽しかったですラブ





呑めないのに3杯生ビール生ビール赤ワイン


今度は横須賀〜三浦で練習会をやって欲しいと伝えましたおねがい


リーダーの菊池さん、機会をありがとうございましたビックリマーク


SIUMメンバーのともちんもニコ

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

6/16 9時よりRunSuka練習会 in 野比海岸 メニューは10kmビルドアップ走


曇りで、強い暑さは感じなかったです。2往復目から上げていきますが、おしゃべりが過ぎてしまい、ペースを上げられず滝汗




ラスト2.5kmはフリーなのにこれも上がらなかったあせるあせる スピードの上げ方を忘れ、まだ6日間走、超ウルトラの走りになってるかな汗汗



次は3か月後の秋田100㎞が確定。徐々に戻していきたいですゾウ

天使天使天使天使天使天使

帰宅してベルーナドームでの交流戦を最後まで確認し、17時から二部練ランニング

キロ5からのスピードアップ。途中、100m18秒の走りを思い出しましたグラサン 一瞬だけど、この走りだっていう爽快感がありました流れ星




呼吸の苦しさより脚が出ない苦しみ。やっぱりスピードを上げていきたいのが正直な想いです虹