明日から弘前6日間走選手権へ! | 陸情熱 スピード回帰2024

明日から弘前6日間走選手権へ!

いよいよ明日の正午から青森県弘前市で6日間走選手権が行われます!




国内初となる6日間走。


第1回、第2回と24時間走に参加し、今年は48時間走にチャレンジしよう!と2月の終わりごろまではそう意気込んでいました(実際、台北12時間走の時、スポーツエイド・ジャパン代表に48に出ますと話していました)。


が、国内初仕事休めそう48なら台北で…って頭になり、そんなら今年、


6日間走にエントリーしちゃいなっ!!!


で、エントリーしました(誰にも相談してません)



参加数は女子6人、男子21人


24時間走 女子22人、男子78人

48時間走 女子4人、男子16人


注目度が高いからか、48時間より6日間の方が多いですね目


ふとん16日間の男子はあの2人が強いかふとん3

ふとん1でも記録を作るしかないよなー!ふとん3



明日は9時ごろ会場入りし、受付。宿泊所へ移動して準備します。


12時スタート走る人


その後、24日の12時には48時間走が、25日の5時に100km、同日12時に24時間走がスタートします。24時間走はJUA(日本ウルトラランナーズ協会)の定める世界選手権の第2指定選考レースでもあります。


未知なる世界の6日間走。体だけでなく、頭もおかしくなるに違いありません笑い泣き 6日間144時間 1.25km同じところをぐーるぐるウシシ


ただね、やるだけだと思ってます。


うん


遊びじゃない、ガチだ



弘前時間走選手権 速報サイト


種目NOは518

時間のある時に見て頂けるとありがたいですニコニコ


がんばりまーーーす!!


移動中の車内で6日間を共にする選手と話すことを考えてます爆笑



RunSuka練習会ホームページ