横須賀パトロールランウォーク オープニングイベントに出席 | 陸情熱 スピード回帰2024

横須賀パトロールランウォーク オープニングイベントに出席

昨日は4/1から始まった横須賀パトロールランウォークのオープニングイベントに出席。会場は、いちごよこすかポートマーケット。






コンサートに、アンバサダー任命式、一斉パトロールラン&ウォーク、アンバサダーによるトークショーなどがありました。



よこすかの音楽家を支援する会(YMSA)によるオープニングコンサート🎺

大人数が集まり、RunSuka練メンバーや身内の参加に色々取材もあって、熱い熱いイベントでした!!



パトロールランウォークのアンバサダー拝命。
上地市長より委嘱状を授与され、身が引き締まりました。


アンバサダー代表の一言


本当、自分は走るのが好きなだけで汗
ファミコンばっかやってて、ずっと保健体育2だった引きこもりがここまでとは…過去の自分に教えても信じ難い。。。


一斉パトロールラン&ウォーク開始

市長のスタートの号砲



ゆっくりパトロールラン

私は横須賀中央駅の往復ウォーク


一斉パトロールから戻って

トークショーではMCの声の掛け方がすごく良く、ウルトラのことばかり話しました爆笑



アンバサダーによるトークイベント

緊張しっぱなしでしたが、6日間走のことは覚えてます笑い泣き




イベント後はほかのアンバサダー2人と親睦を深め、中で一緒に食事をしましたナイフとフォーク


ハニービーのハンバーガーとドブイタビールハンバーガービール


走りのレベルが違いすぎる話でしたが、とても参考になりましたラブラブ

しかし、このところ『縁』っていうのを強く感じます。縁を大事にしないといけませんね。昨日も「もっと前に出ていけ」とか「頑張って」と激励されました。

これからはパトロールランウォークのシャツを着て、防犯に努め、地域貢献ができればと思います。ラン中はすれ違いのランナーに声を掛けていきたいと思います。

頑張ります!