富士五湖ウルトラマラソン5湖118kmの部 遅報 | 陸情熱 スピード回帰2024

富士五湖ウルトラマラソン5湖118kmの部 遅報

第34回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン

5湖118kmの部 結果


9時間57分17秒

3位、年代別1位→1位と2位の選手に確認しました 笑

(14回目の参加、12回目の入賞、14回連続年代別3位以内)






昨年が10時間超えの8位で入賞を逃していたので、今回はサブ10を目標にしていました。


結果、昨年より約11分短縮でき、賞状と盾を頂きましたニコニコ


相変わらずキツいコースで、今日は雨予報も途中から陽が出て暑かったですが、昨年の悔しさを晴らすことができましたキラキラ



インタビューを受けるのではなく、自分がマイクを持ってカラオケ なんか面白い絵面ゲラゲラ


今回もたくさんの方とお話できて嬉しかったですラブラブ


しかし、今日はめちゃくちゃ疲れましたビックリマークビックリマークビックリマーク

いっっつも118kmのあのコースはエグいと思ってます魂が抜ける


RunSuka練習会ホームページ