北下浦ふるさとマラソンはW優勝!②〜5kmレポ | 陸情熱 スピード回帰2024

北下浦ふるさとマラソンはW優勝!②〜5kmレポ

今日は北下浦ふるさとマラソンから中2日で、荒川でフルを走る人


買ったばかりのコレで右下矢印



板橋city…は3日前で、今日は陸連公認レースのTHE CHALLENGE RACEです。結果レポは改めてトナカイ


さて、北下浦マラソン5kmレポです。👟アルファフライ2


その前に




(10kmの部の画像を頂きました)


10kmを走り終えすぐに陣地へ。5kmスタートまで20分しかないオエーオエー ウェアとシューズを替え、腿にクリームを塗り、スタート地点に移動し呼吸を整える。


5kmも2か所上りがある。スタートして追い風を利用し激走、折返して粘走。爆風だし、流石に2本目は苦しいゲッソリ



2本目も何度も後ろを気にしながら必死で走ってフィニッシュ走る人DASH! 折り返してナンバーを目視していたが、まさか2本目も年代別1位だとは思わなかったポーン





表彰式前に名前を呼ばれ、両手を挙げガッツポーズしました爆笑





タイムは仕方ないけど、Wでトップを取れたのは最高の気分でしたラブ




皆さんの応援のおかげで気持ちを切らさずにいけましたニコ




参加賞の商品券にっこり


北下浦は地元の最高に楽しい大会キラキラ

今年もありがとうございました星



RunSuka練習会ホームページ