好調ラン&横須賀三浦葉山40km | 陸情熱 スピード回帰2024

好調ラン&横須賀三浦葉山40km

昨日のしごまえラン走る人



かなり調子が良い!


ストライドが無理なく伸びてるし、歩数も少ない。ただ、足が良くて体が追いつかないあせるあせる



このままうまく調整したいメラメラ




うお座うお座うお座うお座うお座


そして今日は仕事休みお茶




この一週間で3本レースがあるけど、富士五湖118kmに向けて久しぶりのロング練。横須賀〜三浦〜葉山の小刻みアップダウン。



なんかどこでもドアできたあんぐり



フォトスポット設営工事中👷



週末の北下浦の準備は着々と



三浦海岸馬



昨日と打って変わっていい天気。富士山もくっきり富士山



今日は後半思うようにスピードが出なかったチーン

ここのロングは案外キツい汗


富士五湖ウルトラは14回目ランニング ぶっちゃけもう卒業したいんだけど、五湖の部を15回走るとなんちゃらあるみたいだから続ける笑い泣き あと8回。。。


あっ、アルファフライ2  2足目届きましたゲラゲラ


RunSuka練習会ホームページ