昨日今日のランとJAPAN TROPHY 200の打ち上げ | 陸情熱 スピード回帰2024

昨日今日のランとJAPAN TROPHY 200の打ち上げ

昨日今日は仕事休み。




先月のJAPAN TROPHY 200にて、委員長より区間賞2ついただきました。ありがとうございますニコ


来年はアレしか見えていませんサングラス 来年こそアレだ!ウシシ



昨日はRunSuka練習会でしたが、雨天のため中止にぼけー 昼、雨上がりにサッと走りましたDASH!



で、昨日昼過ぎにランネットからメール📧


上がみほちん

下が前田さん


種目は違えど、両者とも新記録


すごいよなぁびっくり


【24時間走女子世界記録保持者は船橋市職員 キロ5分19秒で丸一日走り続ける】



夕方からは都内で先月のJAPAN TROPHY 200の打ち上げにラブ 二次会含め、トータル6時間盛り上がりましたビールビールビール 走るのも呑むのもとにかくタフ爆笑



インパクトは、みんなにニックネームを付けたこと、昨年貰ったローションがめっちゃ高かったことびっくり、富士登山をお願いしたこと、R-GUN(千葉のランニングチーム)の名前の由来が分かったこと笑い泣き



優勝のジョニさんをサプライズでお祝いしましたショートケーキ



まもちんがちょうどお誕生日でしたバースデーケーキ



星星星星星



そして今朝は雨中の20kmラン走る人 シューズはアルファフライ2👟



アルファフライは自分に合うと思います流れ星 坂道やウルトラではキツいけどえー 平坦なら50kmくらいまでかなペンギン



ボードウォーク



まぼちょくランニング



先週の勝田や昨日の別大でみんなのPBを見てやる気が出てますパンチ!パンチ!パンチ! 週末のハーフは微妙だけど、今後に向けてまたやったりますメラメラメラメラメラメラ



RunSuka練習会ホームページ