こころおめでとうランと今日のRunSuka練 | 陸情熱 スピード回帰2024

こころおめでとうランと今日のRunSuka練

この間の木曜日、仕事休み。


JAPAN TROPHY 200で女子トップのcocoさんへお祝いの言葉を掛けに、麺屋こころ大船店まで開店に合わせて走りましたランニング


筋肉痛も治まり、時折スピードを上げて走れました走る人DASH!



開店は17時30分。17時37分に到着星空


cocoさん、いらっしゃいましたニコニコ 元気爆笑



食券で台湾まぜそばを注文ラーメン 追い飯も合わせて美味いですラブ


cocoさんは2年続けてDNFだったけど、今回素晴らしいタイムで完走ビックリマーク女子トップ!! 短い距離も速いしキラキラキラキラ


JAPAN TROPHY 200 レースリザルト


cocoさんのブログを読んだけど、JTは強い気持ちで勝てたとびっくり さすがビックリマーク 気持ちがすぐ折れる自分は見習いたいですあせるあせる


改めておめでとうございましたクラッカークラッカークラッカー



ストーリーズで見てたのを発見ヤーッビックリマークハッウシシ



そして、今日はRunSuka練習会。9時からの予定でしたが、雨のため14時に変更。


メニューは野比海岸ビルドアップ走。メンバーを意識して、後半スピードアップしましたアップアップ




とても良い感じ音譜音譜


JAPAN TROPHY 200から2週間。完全復活ですスター


やっぱりスピード型人間だと再認識しました爆笑


あとは上がるだけロケット 上げるだけロケット



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


北下浦ふるさとマラソン、1/31までエントリー受付中ビックリマーク


北下浦ふるさとマラソン10kmコース紹介



RunSuka練習会ホームページ