2024 JAPAN TROPHY 200 レポ4(完結) | 陸情熱 スピード回帰2024

2024 JAPAN TROPHY 200 レポ4(完結)

一昨日の朝ラン。



夜明けの空が綺麗でした!



シューズはエボライド2

200kmから8日。体がだいぶ軽くなりました。


次のレースは2月11日ですが、早く走りたい気持ちですニコニコ


さて、2024 JAPAN TROPHY 200(JT200)のレポその4です。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


第4チェックポイント(cp4)金武町駐車場(151km)で18時間04分。22時04分


ここで10分傾眠し、計20分くらい休息をとりました。残り49kmを12時間でゴールです。


ここからうるま市、沖縄市へと戻ります。次のポイントは石川トンネルへの上り知花交差点の右折


日中暑かったけど、夜は冷え、昨年入れなかったブレーカーが役立ちました。ずっと歩いてたらそうなるよね汗うさぎ


夜道を歩き、5kmごとに5分の休憩を取りました。バス停のベンチで横に汗 選手に気付かれないように、ヘッデンを消しましたあせる


赤崎歩道橋を越え、162km地点の石川トンネルへ。


日中の石川トンネル手前の坂から右下矢印



ここも厳しいんだよなぁ。。。



右上矢印これ、気になってたけど、何だったんだろう🤔



うるま市石川バイパスから沖縄市へ。

8日1時25分 21時間25分経過

既に3位のてっちゃんまでゴールしていました。



知花交差点手前のコンビニで初めて買ったお粥。

優勝のM崎さんが食べていて、ランモルトさんも20個以上食べていたというから買ってみました。


胃に優しいですが、腹持ちが良くなく汗うさぎ あまり空腹感は満たされなかったです驚き


169km知花交差点を右折し、嘉手納町へ。真っ暗闇です星空


まっすぐ進み、北谷町の街中へ。昨年、残り20kmで「24時間掛かりたくないから」と、キロ7分半で踏ん張って走っていましたが、今回はそんな元気もなく魂が抜ける



宜野湾市から浦添市へ。浦添が結構長く感じるのだ無気力無気力無気力


7時(27時間)を過ぎて明るくなり、ヘッデンとハンドライトをしまっていると、後ろからガンツさんがひらめき電球


ガンツさん「前に出た時、ゴール出来なかったから、忘れものを取りに来たけど、コースキツいね」「今年の川の道は◯◯さんが出るんだって?レベル上がるね〜」など話しながら、並走しました。が、私の方がヘタレて、ガンツさんに先行してもらいました。



右上矢印難読パート2  撮る余裕はあった笑い泣き


那覇市に入る前、なんとか私も振り絞って走れ、ガンツさんに追い付きますランニング


ガンツさん「一緒にゴールしようか」


と言って頂き、最後の那覇市街、ゆいレール沿いをご一緒しました。ラストランはホントになんとか走る人


明治橋が見え、残り300m。ゴールの奥武山公園東屋は目の前。


そして



最後はガンツさんと両手を挙げ、

28時間16分01秒(8日8時16分)ゴール



ガンツさんと


なんとかゴールできた、とホッとしました。



優勝のM崎さんがいたので、交えてニコ


M崎さんは足柄峠で練習されていたそうで、今回はそれが効いたと話していました。



後半の107kmはズタボロのペースダウン 20時間近くかかりました。



cp4からゴールまで12:21/kmって、ほぼ歩きのペースガーンガーン


ゴールしてしばらくI本さん、M崎さん、ケロさんたちと話し、泊まっていたホテルで荷物を受け取り、ネカフェへ🚶



初めて買ったやつでひとり祝杯生ビール



18時、打ち上げ会場のリオへにっこり



生ビール生ビール生ビール生ビール



3時間半パーっと音譜


不思議なことに、胃腸、内臓は回復していました爆笑



翌朝の便で帰京飛行機 今回で10回目の沖縄でした。



羽田で買いましたひらめき電球

こういうのを預けるといいのかもDASH!



家に帰る前にラーメン🥟🥟


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


JAPAN TROPHY 200 レースリザルト


フィニッシュタイム 28:16:01

総合順位 20位

調整後総合順位 21位

獲得賞金 5,000円


変に自信のあった今回のJT200だったけど、見事に返り討ちに遭いました。やっぱり自分には超ウルトラは合わないんじゃないかと。でもその反省を持って、また次に挑みたくなるのが超ウルトラの世界。


来年のJT200、今度こそ上位を取りにいきます!20時間切るまでやめられないぜ!!


JT200レポおわり。



RunSuka練習会ホームページ