2024 JAPAN TROPHY 200 レポ3 | 陸情熱 スピード回帰2024

2024 JAPAN TROPHY 200 レポ3

昨日、5日ぶりに走りました!



腿がまだ痛みますが、悪くないペースでした!



そして今日は年明け最初のRunSuka練。北下浦ふるさとマラソン10kmコースの試走。


スピードが上がらず、完全にジョグでしたが、4週間後のハーフに向けて、悪くないなと感じましたウインク


さて、2024 JAPAN TROPHY 200(JT200)のレポその3です。


馬馬馬馬馬馬


第2チェックポイント(cp2)金武町駐車場(93km)で約8分休み、リスタートを試みるも、暑さと疲労で全身に力が入らない叫び叫び叫び


cp2を出ましたが、金武バイパスに入るなり、歩きが入りますえーん


「こりゃ走れん。記録はいいから、歩いてでもゴールしたい!」 という気持ちにチーン


絶対リタイアしたくは無かった。そう、なぜなら…右下矢印


スタート〜cp1は区間2位、cp1〜cp2は区間3位。区間賞併せて◯◯円ひらめき電球と金に欲キメてる スタート前、I本さんが「完走しないと賞金は出ない」と言われていたので、なんとしてでもゴールしたい!


ハハ爆笑


100km以上歩き通せる自信はある(JT200の意味合いに反するけど)。なんせ24時間で126km歩いた経験があるから笑い泣き


よし、がんばろう。いこう!


変な自信を持って105km先のゴールを目指しました


宜野座村へ。ここは一昨年途中リタイアしたところ。ここもアップダウンがエグい汗


宜野座村に漢那って地名がありますが、絶対橋◯環◯を思い浮かべてしまうな〜ゲラゲラ


祝!阪神タイガース日本一のボードを左手に見て、cp3のある名護市へ。いやーもうホントに走れないし、気持ち悪い〜オエー



辺野古でてっちゃん、ポールさんに抜かれました(ポールさんはあとでリタイアされました)。二見杉田トンネル手前でサポートカーにてマッサージガンを当てていました。「キツいですね」と声を掛け、私が先行。走れる元気はないけど…


116km付近の鬼坂を下ってわんさか大浦パークを通ります。


この後、ヒデさん、こういちさんにお声掛け📣



いよいよ折り返しの名護市三原へ。



読めん!ゲラゲラ



cp2から29km、ようやくcp3の三原共同売店へ。4時間10分(8:46/km)掛かりましたあせる 情けなしショボーン


ここでcocoさんが来ました。


おとめ座「大丈夫?走れてる?食べれてる?」


ショック「いや、全然ダメだけどゴールはする」


とにかく明るく喋っていました。元気そうニコニコ


三原共同売店を折り返し、ランモルトさんが。


シャンパン「あれっ?なんでこんなところに」


ランモルトさんもキツそうですが、自分より快調そうに見え、抜かれるだろうなぁと思いました汗


わんさか大浦パーク手前のローソンへ。



ローソンを出ると、昨年の弘前や沖縄100Kで一緒だったKさんが。


Kさん「体調が悪いので、バスに乗って戻ります」と。頑張ってほしかったけど(自分が頑張れっつぅー汗)残念ガーン


…もはや気持ちも辛くなり、RunSuka練メンバーがLINEで私へエールを送ってくれていました。


私「もうすぐここを上りますスマホ右下矢印



いやだなぁ。。。



来た。走れないえーん


トンネル内でこうちさんに会いました。


こうちさん「なに〜。がんばってよ〜」


優しいこうちさん。超ウルトラをたくさん走っている方です。


トンネルを出ると真っ暗。暗闇の中、辺野古を通っていきます。


暗い中、一人。。。何度も何度も後ろを振り返る。

頭の中をずっとスペースチャンネル5のゲーム音とメキシカンフライヤーが流れてます煽り煽り煽り

ゲームセンターCXのDVD見過ぎ笑い泣き


シューズがダメだったか…とシューズにグチもしょんぼり


そうこうしていると、名護 宜野座 金武へ。


金武バイパスでランモルトさんとしばらく並走(並歩)。彼もJT200に4回連続参加で気持ちがとても熱い人。


その後、ランモルトさんが他選手と行きました。


シャンパン「(私に)諦めるなよ〜」


そして…



cp4(151km)金武町駐車場に戻りました。


cp3(122km)大原共同売店からの29kmは5時間15分(11:01/km)かかりました。もう何度も何度も関門クリアできるかスマホで計算アセアセアセアセ


ここでもanswer600、魚肉ソーセージ、パウチゼリーと、トメルミン、芍薬甘草湯を摂りました。


ともこさんのことが気になっていたので、トマさんに聞くと「やめました」と。。。ゴールへ頑張って欲しかったけれどガーンガーン


椅子に座り、アラームを10分かけ休みますぐぅぐぅ


残り12時間弱、あと約50km!!


【レポ4へ続く】


RunSuka練習会ホームページ