2024 JAPAN TROPHY 200 レポ2 | 陸情熱 スピード回帰2024

2024 JAPAN TROPHY 200 レポ2

10日11日は早番でした。出勤はサンダル(勤務中は靴)で、足の浮腫と指の痛み、あとしゃがめないのがキツかったですあせる


今日仕事休みで、明日遅番なのは大きいですニコ


ところで、アレのエントリーが始まるみたいですね。


第3回弘前24時間走/48時間走/6日間走/公認100kウルトラマラソン


2年続けて24時間走でした。




うまくいってないです。。。


弘前24Hは、来年の24H世界選手権(フランス)のポイントが加算されますが、本命は神宮なので、今年は弘前で24Hはやめようと思ってます真顔


まぁ、気が変わるかもしれませんが…(6日間走はナイですゲラゲラ


さて、前置きが長くなりましたが、JAPAN TROPHY 200(JT200)のレポ2です。



第1チェックポイント(cp)に2番目で到着。区間賞狙いで結構力を出した感DASH!


次のcp2 金武町駐車場(93km)まで56.5km。長いなぁ無気力




ニライカナイ橋を下り、こういちさん、ポールさん、てっちゃん、ヒデさん、M島さんたちとすれ違います。


南城市の街中は沖縄100Kで終盤走ったところ(画像なしヒヨコ)。


8時を過ぎて徐々に暑くなってきましたが、足は順調。コンビニには寄らず、自販機で飲み物を買いました。



52km過ぎの右折を間違えないように宇宙人くん



西原町 中城村


結構キツめの坂がありました。



暑い。。。自販機で水を買い、頭からかぶりましたショック



沖縄市 うるま市へ

石川バイパスがちょいとボス。



ここの坂道…



かなりしんどい驚き



帰りは上る、上るんですオエー


金武町へ向かうところ、草が結構生えてて、走りにくかったです🌱🌱



金武町へ入りますが、案外cpまで長いカエル


ここまで走行時間は約8時間、昼の12時。体感的にかなり暑く、フラっとしていました。


IBUKI(GPS)で確認した前のT中さんは見えずでしたが、金武インター入口付近で後ろからM崎さんの姿が。


「暑いですね」と声を掛け合います。


M崎さんに先行され(私が結構疲れてた)、1km先のcp2へ。



cp2 金武町駐車場 93km

8時間38分21秒


M崎さんと45秒差で3位。1位のT中さんとは14分差でした。




気になる区間賞は多分3番目。



ここでanswer600、魚肉ソーセージ、パウチゼリーと、トメルミン、芍薬甘草湯を摂りました。


結構、いやかなり体力ヤバめ爆弾爆弾爆弾


正直、ここから残りの107km走れるかはてなマークはてなマークはてなマーク


なるべく休んで回復し、リスタートしたかったけど、M崎さんが早々に(それでも8分くらい)行ったから、自分も行かないとって気になって、cp3へ向かいました。


ここからもうホントヤバいアセアセ


【レポ3へ続く】



RunSuka練習会ホームページ