大晦日・三浦半島40kmの下見ランへ&2025 24HWCS代表選考要項について | 陸情熱 スピード回帰2024

大晦日・三浦半島40kmの下見ランへ&2025 24HWCS代表選考要項について

今日は仕事休み。

大晦日の三浦半島40kmランの下見ランへランニング
コンビニなどを確認。



スタート、ゴール地点の海辺の湯久里浜店温泉





黒船フェリー サスケハナ号(しらはま丸)




何回も走ってるコースだけど、改めてアップダウンが多いなという印象真顔

大晦日の三浦半島練習会、今のところの参加予定は最大10名。ドタ参、ドタキャンOKなので、行ってみないと分からない。途中でのエスケープもOK。ただ、天気が心配汗

…それにしても調子が悪いゲロー 実は10日ごろコロナに罹患し、練習不足の突貫で沖縄100Kを走ったけど、ずーっと重たい感じを引きずってる。

いやはやチーンチーンチーン JT200は何とかなるか…汗うさぎ

12/31の練習会(特別版)と今後のお知らせ


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


2025 IAU 24時間走世界選手権 代表選手選考要項


上記について。


2024年のボーナスポイントレースって沖縄、青森、北海道チュー


弘前は48Hも考えてたけど、24H一択しかなくなった笑い泣き


海外のIAU公認24Hレースは加算されないのね。台北24Hとか。


男子300km+、女子270km+が出てきたな。やっぱり世界レベルに照準か…



RunSuka練習会ホームページ