4回目の沖縄100km&沖縄200km | 陸情熱 スピード回帰2024

4回目の沖縄100km&沖縄200km

今日は仕事休みで『翔んで埼玉2』を走って観に行きましたランニング





予告を観ずに観賞映画


最近の俳優はあまり知らないのですが、私でも知ってるタレント勢揃いで面白かったです爆笑


さて、次レースの沖縄100Kウルトラマラソンまで11日。その次の沖縄200Kウルトラマラソン(本名 JAPAN TROPHY 200)まで32日


なんと!ですが、沖縄100Kも200Kも今回で4回目の参加


私の初めての沖縄は2016年の宮古島ワイドーマラソン・100km(本島じゃないけど)飛行機  この大会で世界のいしかわくんを初めて知ります(いしかわくんとワン・ツー)。


翌年はNAGOURAマラソン100kmに参加(優勝したんだけど、以降開催されず汗飛行機 この大会でくらもとさんと久し振りに会います。


2018年 沖縄100K初参加(あずみさんを知る)

それから2019年(みほちんを知る)、2022年と出ました。




2021年 JAPAN TROPHY 200初参加(グレートレースの取材)

それから2022年、2023年と出ました。

JT200は皆勤です爆笑




100kmはサブ8とか優勝とかしてたけど、今はちょいスピードもスタミナも衰え気味ガーン けど、やる気はマンマンですメラメラメラメラ


楽しみながらともに上位を目指したいと思いますビックリマークビックリマーク


RunSuka練習会ホームページ