夏至の日のメタスピードエッジプラス30km | 陸情熱 スピード回帰2024

夏至の日のメタスピードエッジプラス30km

夏至。明日から何だか寂しくなるえーん



今日は仕事休みでメタスピードエッジプラスの試し履きラン30km走る人


まぁ、典型的なストライド型の走りだし、まだ銀河100kmの疲れが残ってるからスピードは出なかったけど、柔らかくて良い感触かな。ウルトラメイン(平坦以外)で使用予定です口笛

もうシューズがいっぱいで驚き 夏のボーナス、大事な使い道を考えようふとん1ふとん2ふとん3





定期購読しているランナーズの表紙に大きくカトルスさんが!! これ、国内でやることが規格外かもゲラゲラ 次は是非海外でやって欲しいですねビックリマーク



さて、ぼちぼちスパルタにやっていきたいと思います物申す物申す物申す


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


中止になってしまった北下浦ふるさとマラソンコース紹介動画で走ってますニコ


大会ホームページはこちらですキラキラ