2022チャレンジ富士五湖118km 結果 | 陸情熱 スピード回帰2024

2022チャレンジ富士五湖118km 結果

【チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン 5湖の部118km】結果
3位でした! 速報タイムは9時間56分32秒

9時間半を目標にしていましたが、練習不足に3度の腹痛(寒さとドリンク飲み過ぎ)でのトイレでまるでダメでしたガーン でも今日は諦めずに走って良かったですニコニコ

しかし、118km…毎度ながら長い、苦しい笑い泣き

・フル超え43km…キツかったが、河口湖に向かってから諦めずに走る
・厚底厳しい→薄底で練習を シューズ考
・最後の上りは耐えた、下りは飛ばせた(どちらかと言うと本栖湖の行き来がキツかった)
・寒かった 桜はきれいだった

これで12度目の完走ニコニコ
2位3回、3位4回、4位1回、6位3回、7位1回(優勝と5位は無し)



起床して抗原定性検査。

陰性だったけど、これが陽性だったら、と思ってドキドキ。



体調管理二重丸



2時10分に着きましたリムジン前 2時半開場、、早かった…



3年ぶりの開催に感謝ふんわり風船星



タイムを意識していましたが、最終的に賞を取りに徹しました



10時間切りのため、ラストの上りは歩かず、所々スピードを上げましたDASH!



表彰式はありませんでしたが、表彰状が無かったのは悲しいなえーん



毎回おしゃれな完走メダル



うらめん



今年もありがと〜ラブラブ


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


中止になってしまった北下浦ふるさとマラソンコース紹介動画で走っていますニコ


大会ホームページはこちらですキラキラ