12回目のチャレンジ富士五湖へ | 陸情熱 スピード回帰2024

12回目のチャレンジ富士五湖へ

いよいよ明日…

とうとう来てしまいます。

12回目参加のチャレンジ富士五湖ウルトラマラソン

過去の富士五湖からの変更点が多く、なんだか準備が考えられなくて、、ひとまず装備は




なにかの大会の副賞で貰ったランナーズのユレニクイランドセル 超ウルトラ以外でリュック系は嫌なんだけど仕方ない滝汗

あとサロモンのソフトフラスク(以前買ったサロモンのリュックに2個付いてた)に、給水の為の100均で買ったシリコンカップ。カップが小さくて失敗したかなー汗


サプリは江戸川100kmの副賞のアミノバリューと、茨城100kで良かったスパート。


貰いものとか、安上がりばかりゲラゲラ



5湖118kmの部は4:15と4:30スタートです。


速報はここから


サロマ並みのレベルの高さです笑い泣き


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


中止になってしまった北下浦ふるさとマラソンコース紹介動画で走っていますニコ


大会ホームページはこちらですキラキラ