横浜 ヒマラヤ戸塚ラン 50km | 陸情熱 スピード回帰2024

横浜 ヒマラヤ戸塚ラン 50km

今日は仕事休み。

いろいろ片付けてから、スポーツショップヒマラヤ戸塚店までラン。探している靴を見に 約50km走る人






初めて行きましたが、広々としていて品揃え豊富。お目当ての靴もあり、行って良かったですニコニコ



富士五湖ウルトラに向け、良い脚作りにもなりましたウインク


最近、駅のポスターを見て「走りに行きたいなぁ」と感じるようになりました。そんなことなかったのにねゲラゲラ 普段の走りにマンネリを感じるからかな。


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


中止になってしまった北下浦ふるさとマラソンコース紹介動画で走っていますニコ


大会ホームページはこちらですキラキラ