第1回池子の森マラソン5km 参加 結果 | 陸情熱 スピード回帰2024

第1回池子の森マラソン5km 参加 結果

《第1回池子の森マラソン(逗子市)5km 参加 結果》
17分24秒 総合12位

地元の広報紙に載っていた大会。多分逗子市では、駅伝やトレイルレースはあっても、ロードの大会は初めてかなと思います。昨年開催予定も、コロナで出来なかったそうです。種目は3kmと5kmのみで、合わせて230人ほど(完走者202人)。

5km大会の出走は、ブログで確認すると2018年の北下浦ふるさとマラソン以来、3年8か月ぶり。勿論、40代初です(笑)

海の公園フルマラソンから4日しか経っていませんが、(かなり)モチベーションが上がっていて、やる気マンマンメラメラ(無論、短い距離の練習はしてない 笑)

コースはトラックをスタートして、なだらかに上り、トンネルを抜けて、池子の森へ、片道1.25kmを2周。この坂が10mくらい上るそうで、急なカーブや湿った土もあったりして、結構ハードでしたあせる

前には大学、高校生がいて、学生抜きならギリギリ6位入賞くらいべーっだ! でも、順位はともかく、17分半を切れたし、良いレースが出来ました!

ウルトラと違って休まずに最初からほぼ全力DASH!DASH! ハーハーゼーゼーも、たまには爆笑


記念すべき第一回大会キラキラ


記録証はありませんでしたが、参加費は2000円と格安


スタートしてのうねうね、、ちょい走りづらかったです汗


陸上競技場の側にある、池子住宅地区及び海軍補助施設


公式の神武寺駅下車ではなく、東逗子駅下車で来ました。ここに来たの2年ぶり。スパイクで走ってましたスポーツ


奥にスタート地点


トラックを出て、緩やかに上ります


のぼーる


この上りがMAXしんどいゲロー


でも、上りのコースで17分半しっかり切れたのは収穫キラキラ


下りはダッシュDASH!DASH!


公式記録
もう少しで一桁順位。トップ速いビックリマーク


レース後 三井アウトレットパーク横浜のナイキファクトリーストアへ、今日履いたヴェイパー2を。アウトレット価格&メンバーデイで定価の半額で購入ビックリマークめちゃありがたい音譜