中3日のインターバル | 陸情熱 スピード回帰2024

中3日のインターバル

21日くもり晴れ  夜勤前星空

インドア6時間走から中3日で1000のインターバル走を再開パンチ!
それでも、まだ疲労がある為、MAX6本のところ4本ドンッ

少しでもスピードを取り戻して、元旦マラソン10㎞、更には館山若潮フルに照準を合わせていきたいですメラメラ

☆1000m(+200m)インターバル4本
右矢印3’25(1’16)3’25(1’21)3’27(1’25)3’35

2本目まではいい感じも、3本目で早くもきついガーン  4本目はバタバタしましたね~ダウン

夜勤→日勤で、土曜日お休みですわんわん

あ~ 年賀状書かなきゃメモ  選手宣誓もこれからだ本

距離:14.4㎞
月間:357.5㎞


先日17~18日の日本24時間インドアウルトラマラソンの結果が、出ていましたニコニコ

24時間走 優勝のHさん、インドアで素晴らしい記録ですね~キラキラ
インドアが合っていたとおっしゃっていたそうですね。

僕もまたインドア、頑張ってみよう音譜

でも、しばらくウルトラはお休みにひひ