ほんとはいはいって感じだよ、うん、もう分かったからパー
みたいな雷
全く聞いてないからね?
ってかうちはとりあえずもう話すことはないからね?
いい加減にしつこいあせる
嫌われたくないって…これ以上に嫌うことはないよ音符
だってもうすでに嫌いの最上級のどうでもいいだからパー


最近いいことないなあせる


ってか!!!
昨日は結局、感想文終わらなくて…今やらされてる雷

めんどくさいショック!
手が痛いよハートブレイク

でも終わらせなきゃ家から出してくれないから…だから頑張らなきゃチョキ

まぁ…遊ぶために頑張りますよ(∀)ぁはっラブラブ!
課題についての前に…

今日は
ブログ初日記だぁ
やっほーーーーいラブラブ!

今日はなんかテンション高めですチョキ←だから?笑


で、課題について…

やばいんだよハートブレイク
やってないのよパー

夏休みもあと15日しかないのにもかかわらず…まだ半分も終わってなーいっあせる
やばいよね
さすがにやばいよね?泣

やるしかないんだけどさ、やる気が出ないの雷

うちは課題より、部活がやりたいんだよパー←おい


まぁとりあえず、今日はオールで頑張りますよ音符