ほんとはいはいって感じだよ、うん、もう分かったから
みたいな
全く聞いてないからね?
ってかうちはとりあえずもう話すことはないからね?
いい加減にしつこい
嫌われたくないって…これ以上に嫌うことはないよ
だってもうすでに嫌いの最上級のどうでもいいだから
笑
最近いいことないな
ってか!!!
昨日は結局、感想文終わらなくて…今やらされてる
泣
めんどくさい
手が痛いよ
でも終わらせなきゃ家から出してくれないから…だから頑張らなきゃ
まぁ…遊ぶために頑張りますよ(∀)ぁはっ

みたいな

全く聞いてないからね?
ってかうちはとりあえずもう話すことはないからね?
いい加減にしつこい

嫌われたくないって…これ以上に嫌うことはないよ

だってもうすでに嫌いの最上級のどうでもいいだから
笑最近いいことないな

ってか!!!
昨日は結局、感想文終わらなくて…今やらされてる
泣めんどくさい

手が痛いよ

でも終わらせなきゃ家から出してくれないから…だから頑張らなきゃ

まぁ…遊ぶために頑張りますよ(∀)ぁはっ
