昨日は朝早くから栄に行って来ました
人いっぱいおった
電車は暑いし
なんか変わった人いるし
行きはバスだったから涼しかったけど
お昼ご飯はオアシス21で食べた
その後はぶらぶらして…暑いしってことでスタバ入って柚のフラペチーノ飲んだ
予想以上に美味しかったよ(*´∀`*)笑
その後は暇だしまだ14:00だったから大須行って…またぶらぶらしてた
w
いちごHOUSEってゆー雑貨屋さんで友達とお揃いのストラップ買った
ノリで買ったけど…意外に高かった
笑
890円だっけ?
あんま覚えてないけど
まぁかわいいからいっかってことで
その後16:30くらいにもう1回栄に…
募金並ぼうと思ったんだけど、友達がお目当てのちゅりちゃんいなかったから並ばず…バス停まで歩くことにΣ(゚□゚;)
でも……………………
バス停の道分からんくなって…なぜか気づいたら伏見まで歩いてた笑
栄から伏見まで…一駅歩いちゃった
笑
笑えんわ
なんかうちら痛い子?
みたいなこと言いつつ…
んで昨日はめっちゃ楽しかったけど…今日は何なんだ
早く部活行かせて
泣
まだ呼ばれん…ないわ
ダッシュで部活行こ

人いっぱいおった

電車は暑いし

なんか変わった人いるし
行きはバスだったから涼しかったけど
お昼ご飯はオアシス21で食べた

その後はぶらぶらして…暑いしってことでスタバ入って柚のフラペチーノ飲んだ

予想以上に美味しかったよ(*´∀`*)笑
その後は暇だしまだ14:00だったから大須行って…またぶらぶらしてた
wいちごHOUSEってゆー雑貨屋さんで友達とお揃いのストラップ買った

ノリで買ったけど…意外に高かった
笑890円だっけ?
あんま覚えてないけど

まぁかわいいからいっかってことで

その後16:30くらいにもう1回栄に…
募金並ぼうと思ったんだけど、友達がお目当てのちゅりちゃんいなかったから並ばず…バス停まで歩くことにΣ(゚□゚;)
でも……………………
バス停の道分からんくなって…なぜか気づいたら伏見まで歩いてた笑
栄から伏見まで…一駅歩いちゃった
笑笑えんわ

なんかうちら痛い子?
みたいなこと言いつつ…
んで昨日はめっちゃ楽しかったけど…今日は何なんだ

早く部活行かせて
泣まだ呼ばれん…ないわ

ダッシュで部活行こ


笑