昨日は朝早くから栄に行って来ました音符





人いっぱいおった雷



電車は暑いしあせる
なんか変わった人いるし






行きはバスだったから涼しかったけど







お昼ご飯はオアシス21で食べたチョキ




その後はぶらぶらして…暑いしってことでスタバ入って柚のフラペチーノ飲んだドキドキ



予想以上に美味しかったよ(*´∀`*)笑







その後は暇だしまだ14:00だったから大須行って…またぶらぶらしてたドキドキ



いちごHOUSEってゆー雑貨屋さんで友達とお揃いのストラップ買ったドキドキ



ノリで買ったけど…意外に高かった雷


890円だっけ?
あんま覚えてないけどあせる



まぁかわいいからいっかってことでパー




その後16:30くらいにもう1回栄に…
募金並ぼうと思ったんだけど、友達がお目当てのちゅりちゃんいなかったから並ばず…バス停まで歩くことにΣ(゚□゚;)





でも……………………

バス停の道分からんくなって…なぜか気づいたら伏見まで歩いてた笑




栄から伏見まで…一駅歩いちゃった音符






笑えんわパー
なんかうちら痛い子?
みたいなこと言いつつ…






んで昨日はめっちゃ楽しかったけど…今日は何なんだ雷
早く部活行かせてあせる






まだ呼ばれん…ないわあせる




ダッシュで部活行こあせる
今日は夏休みの課題で…







なんと…愛知県美術館に行って来ました
愛知トリエンナーレだったっけ?笑
なんか美術の祭典なんだってさ音符

栄は楽しいね(*^^*)
いろんな人いるねチョキ





近くにオアシス21があったから行って…にひひ
ぶらぶらして帰るかと思ったのに…………………












なぜかノリであきら入ったよ
あれはヤバいよ
恐怖がヤバいよ雷




途中で足はガクガクしだすし…友達に腕捕まれてビックリするしあせる

入った瞬間真っ暗で周りなんっっっっっっっっっにも見えないし雷

叫んで叫んで叫びまくったから喉は痛いしあせる

あ、でもストレス解消にはなるよ音符
普段はあんなに叫べないしさハートブレイク











普段からストレスが溜まってる人はぜひ一度お試しくださいドキドキ
一発で吹き飛びますチョキ