暇だわー

めっちゃ暇だわー

いや、ほんと暇だわー

ってか暇ひまヒマだわー

ってかうち暇ひまヒマうるさいわーww



でも今ほんとに暇なんだってあせる
暇しか言うこと無いくらい暇なんだってあせる






誰かさんはメール返してくれないし雷←悲しいわ

誰かさんは寝ちゃうし雷
寝るの早いわっパー

そしてうちは暇だわっパー







ってか今日病院行けなかったしあせる
最悪だわ雷
ビックリだわパー
ほんとにめっちゃビックリだよ笑


他のクラスは文化祭の準備してるのに…
さてさて、うちのクラスはというと…






























やってなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい雷ww


やる気なしかいっパー




とか言いつつうちはあっても行かないけどね?

だって
部活行きたいもん雷

三代ちゃんも部活行っていいって言ってくれたからいいんだよグッド!

だからみんな


































頑張れ←人事w
暇だよ(ρ°∩°)

暇過ぎて本日2回目の更新してます(∀)笑

さてどうしましょうね…


ってか今お勉強会中なんだけどね…さっきから同じプリントばっか見ているよパー
なんかだって朝頑張り過ぎて…今やる気が出ないってゆーねハートブレイク



ほんと現社のプリントめんどい雷
駄に問題多いし…


でも今日は現社のプリントだけは終わらせるグー



さぁ今から頑張ります音符
って言いながらやらないのがうちだけどにひひ


今…
みんなちゃんと勉強しているよチョキ
皆さん頑張ってくださいねっ←人事