保育園から帰ってきてから
夕ご飯までの時間ってなんでか
バタバタとしてしまうんやけど、
今日は保育園から帰ってきてから
先日生協で買っておいた
ししゃもを焼いたりしてて
その間子どもたちは
ほぼ放置の状態だったんですよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





そしたら
部屋がどえらいことに
なってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き












部屋の惨状まで











3









































じゃじゃーん










 
これ、ショックでかすぎやん??



 
なんでこうなるの??笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ティッシュ出すだけじゃなくって
ご親切に細かくちぎってあったりもしていてニヤニヤ





怒りたくもなったけど
出してしまったついでに
遊んでしまおうという
謎の思考になり
ティッシュを上に投げ飛ばして
雪のようにして
遊んでみましたニヤニヤ





するとHinaちゃんも
楽しくなったみたいで
雪みたいにして遊んで
パチパチと手を叩いて
喜んでくれましたキラキラキラキラキラキラ





よく似たことを私も小さいころに
したことがあると
実家の母から何度となく
聞いたことがありますニヤニヤ




だから怒らないように
頑張りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなところまで
似なくていいのにニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




下差し私の愛用品はコチラ下差し