素敵なおもてなし♡ | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/

昨日は、チビ2人と西宮のお友達のお家へ。

ポーセラーツ教室を主宰してる素敵ママ♡

去年、雑誌VERY主宰のママフェスで、私と同じく関西からお店を出店されてました。
こうやって友達になれた事、出会いに感謝です♡

ポーセラーツ教室のブログ → 

ポーセラーツで作られたカップ&ソーサーでおもてなししていただきました!



Feuilleの日記

可愛いすぎる♡

Feuilleの日記

そして、hinataの為に用意してくれた、” H ”の コンパクトミラー♡

おしゃべり おしゃべり おしゃべりで、楽しい時間はあっという間でした!

最後に、お土産までいただきました♡

パティシエ ニッタ エイジ さんのミルクバーム

Feuilleの日記


この方。

たしか、私たち夫婦のウエディングケーキ作って下さった方♡

ご縁を感じました!!!

ありがとう♡♡