ベトナムから届きました☆ | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/


やっと

やっと届きました。

VERYママフェスへの出店から4ヶ月。

すぐに動き出したにもかかわらず、なぜかクリスマスのこの時期に(笑)

ですが、届いた商品を見て感無量!!

今回は、生地と刺繍をすべてオーダーでベトナムのショップには無いものを作ってもらいました。
ベトナムのセールスマネージャーが仕事が出来る女性で、頼もしかった♡

少しずつ商品UPしていきます。

まずは、大好きだった ひつじちゃんシリーズをストライプの生地でつくってもらったコレ

Feuilleの日記

Feuilleの日記

やっぱり可愛すぎる!

そして、巾着に持ち手がついたコチラ

Feuilleの日記

丸い底でしっかりしてるので、おこちゃまの手持ちガバンとして、お弁当箱入れとしても使えます♪

可愛い商品に囲まれて、幸せの余韻に浸りたいところですが。。

ネットショプオープンに向けて準備します♡

今すぐ欲しい!!という方は、直接メールください。

contact@feuille-tea.com