ジョイセフアワー☆ | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/

12月14日に開催されたジョイセフアワーに参加してきました。



Feuilleの日記

会場は、記念すべきジョイセフスポット1号店
淡路島の食材を使った美味しいお料理を提供されてる ” オリザ ”さん
(ありがとうございました!)キューズモールの向かいにあります!!

Feuilleの日記

Feuilleの日記

ココ最近、加圧トレーニングによって魅惑の変身をされた♡
広報の小野さんより、ジョイセフの活動について。
そして
ジョイセフアンバサダー富永愛さんのタンザニア訪問の様子について、スライドを使って説明。

Feuilleの日記

たくさんの企業関係者の方々の中、私もジョイセフ支援のきっかけ、こらからやりたい事など話させていただきました。

そこにいるみんなが、同じ目標に向かってキラキラしていて、楽しかった♡
ジョイセフ、関西はこれから盛り上がること間違いないです!!!

Feuilleの日記

インターネットでは完売してるコチラ (写真がブレてしまった。。。)

Feuilleの日記

もちろん GETしました。 (手がプクプクなのはご勘弁を。。)

Feuilleの日記

余談ですが。

この日。体調を崩していた私。
初のキューズモールで、栄養ドリンクを一気飲み。
会場に到着するやいなや、広報の小野さん&甲斐さんとの久々の再会にテンション上がり
体調崩してる自分を忘れワインに手を伸ばし。

トイレへ駆け込む始末。。。

オリザのオーナー美恵さんの、愛情ドリンクにより再び復活!!!

楽しい時間を過ごせました♡

二年前のMom's Night Out Party In Osakaが懐かしいなぁ~
来年あたり
やりたいな~なんて話も出ました♡