小顔フェイシャルエステ♪ | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/


行ってきました♪

デコルテからじっくりリンパの流れをよくしてもらい、老廃物が溜まってる首筋から、
顔、頭もゆっくりマッサージ。

ほお骨の位置が上がりました♪

私は、体が歪んでるので、本来は骨盤から全身ほぐした方がよいとのことでしたが、
十分効果が分かるほど、リフトアップしました!

何事も、継続は力なり。

続けると、今のたるんたるん~の顔が引き締まりそうです!!


最後のアンチエイジングパックで、肌がふっくらしてます♪

サロンはコチラ → 

サロンオーナーの辻さんは、2児のママ(男の子)ながら、とっても可愛い方です!

Feuilleの日記


心斎橋のRose Bodyで2年間修行されてたので、化粧品はRose Bodyオリジナルを使われてます♪

子育てしてると、疲れるもんです。

眉間にシワよります。

そんなママ達、癒して頂けますよ~♪