キッザニア♪ | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/

今日は、RIKUのお誕生日誕生日

7歳になりました。

昨日は、RIKUのリクエストで キッザニア

姪っ子ちゃん2人も一緒だったのでおおはしゃぎでした上げ上げ
まずは、病院へ(RIKUはココが一番楽しかったそうです。)

Feuilleの日記


ソフトクリーム屋さんにコーラ作り。
Feuilleの日記Feuilleの日記

Feuilleの日記


HINATAはというと。。。

最初に行ったのが、オートバックスとシブい選択。ぺこ(しかも 1人で参加!)

Feuilleの日記Feuilleの日記

姪っ子ちゃんと救急車で救護活動
(意外とちゃんとできてました)


Feuilleの日記Feuilleの日記

RIKU 最後の〆は、大林組でのお仕事。
こんな夢のある仕事につけたら。。。と勝ってな妄想する母でしたぺこ


Feuilleの日記


今日は、家族でお祝い心