Happy Wedding In Nagoya | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/

土曜日 中学時代からの親友の結婚式で名古屋へ

Feuilleの日記


朝一番に近鉄特急で小旅行



白無垢姿、素敵でした心 本当に美しかった!

Feuilleの日記


乾杯の挨拶の後、友人からの手厚い祝福で顔が真っ赤の新郎ぺこ

お料理も美味しかった。

Feuilleの日記Feuilleの日記
Feuilleの日記Feuilleの日記
Feuilleの日記Feuilleの日記

突然のサプライズスピーチに指名され。。。
緊張した私。(大切な日に、お祝いの言葉を言える機会を与えてくれてアリガトウ!)

それに比べ、新婦の叔父様のスピーチが面白くて面白くて。
(スミマセン、出席者にしか分からないですが、とにかく大爆笑でした)


幸せな2人の姿を見て、本当に嬉しくて感動いっぱいの披露宴でした。

Feuilleの日記


きみちゃん、お幸せに!