水曜会 | Wear Three Hats !

Wear Three Hats !

tea & brunch を提案するお教室 feuilleを主催☆
刺繍を施したbagのお店 petit sac online  http://www.petit-sac.com/

幼稚園のお友達と月に1回集まる、水曜会。


子供達は、楽しそう~でした。( 母たちも、オシャベリが楽しいっ!!)



毎回、何かが起こる水曜会上げ上げ


今回も・・・


母たちから遠く離れたところで、チビッコたちが誰かに追いかけられてる!!


逃げてきたチビッコたちに話を聞くと


頭が黄色いおじちゃんが、高いところに乗ってた!!というチビッコ。


え???


それは、悪いおじちゃん??


よくよく話を聞くと、チビッコたちがその人に落ちていた木の実を投げたとか。

それで追いかけられたらしく・・・


謝らせようと思ったときには、もう姿がなかったので、その場でチビッコたちに厳重注意!!



が・・・・


しばらくして、そのおじちゃん→ 金髪のいまどきナイ!!という変形ズボン穿いた、ヤンキー!!登場。



手にもつ携帯をナイフと見間違うほどの恐怖感で、母たちは逃げました!!(持ってたのは携帯です)



それにしても 怖かったガクリ


そのヤンキーに、木の実を投げて遊んでいたチビッコ・・・・ 無知って怖い!!


それは、それは怖い感じのおにーさんでしたよ汗 遊んでくれてたのか??そうではないのか・・・


次回の水曜会、何が起こるのか・・・ぺこ