先ほど仕事から帰って来たら
寝室のチビちゃんが亡くなっていた。



先日ブッチくんを送り
今日はチビちゃんが
虹の橋を渡ったんだね。 


腹部膨満症状で今年の1月半ばで 
転覆して寝たきりになったけど
半年間生きたね。


死出の途中でお腹が空かぬ様に
エサ粒をあげられなかったのが
心残りだけど、
これからはまた昔の様に
沢山泳いで沢山食べられるね。


寝たきりになって身体が不自由になっても
健気に生きた君の事は忘れないよ。



暑い暑いこの夏
体調も最悪だったと言うのも有るけど 
具合の悪かった君たちの事が気がかりで
仕事の事など考えられなかった。


君たちを送り思い残す事は無くなったから
君たちに恥じぬ様、
殺人的な暑さに負けぬ様に
店出し頑張るよ。


半年間、泳ぐ事も出来ず
辛かったろう。


先に逝った仲間たちと沢山
泳いで下さい。



今まで心よりお疲れ様🥹


そして、
沢山沢山、ありがとう。