【4/26の小話】

 

今日もおつかれさまです晴れ
さとりですニコニコ

 

イベントバナー

 

 

過去の人気記事

 

 『うつ病でのドクターストップ』今日もおつかれさまですさとりです        本日、誕生日を迎えました◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆本日のおまかせ広告​↑『ワンポチ』にご協力いただけ…リンクameblo.jp

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございます

 

 

キラキラ本日のおまかせ広告キラキラ


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

幼い頃からわたしの母は

わたしが楽しそうにしていたり

笑っているのを見ると

 

機嫌が悪くなり、

罵詈雑言や威圧をかけてきました。

 

【さとりの話はつまらない】

と、言われることもありました。

 

 

わたしが

楽しんだり、笑ったりするのは

悪いことだと無意識に

思い込んでいました。

 

 

 

 

外で自分が好きなモノや

自分のことを話すことを

無意識に避けています。

 

 

『さとりさんの話を聞かせて』

 

 

と、いうような場面になると

曖昧に話を濁して

すぐに相手に話を振ってしまいます。

 

 

注意深く相手が楽しみそうな

話題を常に考えて、

すごく疲れてしまいます。

 

 

1人になってやっと

自分の時間を楽しむことができます。

 

わたしにとって1人になれる時間は

とても大切な時間です。

 

楽しい・嬉しいの

ツボを1番理解しているのは

自分自身なのかもしれません。

 

 

悩みのタネはカラダの内側から

 

ハーブの効能で健康リラックス

 

 

 

倦怠感は血・鉄不足から

 

タンパク質でカラダを作る

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆