こんばんは、獣医の磯崎です。

 

 

 

2020年1月15日。

 

お陰様でいそざき動物病院開院から丸2年が経過しました。

 

 

 

1年目に比べて約2倍の患者様にご来院頂き、

お待たせする時間が増えてしまったのは申し訳なかったのですが、通っていただいた患者様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

2019年からトリマーさん1名と看護師さん2名も新しく加わり、病院としても少し大きくなりました。

 

まだ入ったばかりで受付など不慣れな部分もありますが、日々努力して成長していますのでご了承ください。

 

 

 

また、今年も野良猫ちゃんの不妊手術に数多く携わることができ1年間で884頭の猫ちゃんの不妊手術を行いました。(1年目は545頭)

 

不幸な野良猫ちゃんを減らすには不妊手術を地道にしていくしかないと思いますので、今後も精力的に行いたいと思います。

 

野良猫ちゃんでお困りの方はご相談下さい。

 

 

 

 

続いて里親ルームからは猫ちゃんが8頭里親さんの元へ卒業していきました。

 

みんな幸せそうな近況報告を送っていただいて安心しております。

 

今後も募集していくと思いますのでご希望の方は宜しくお願い致します。

 

 

 

昨年度同様、皆様に安心して頼っていただけるような病院作りに今後も励みますので3年目のいそざき動物病院もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

いそざき動物病院

平塚市南金目885-4

0463-79-8270