こんばんは、獣医の磯崎です。

 

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

 

今年も全力で頑張りますので宜しくお願い致します。

 

猫ちゃんもワンちゃんも膀胱炎がとても多くなっていますので、おしっこの調子が悪いようでしたら早めに病院にかかりましょう!

 

 

 

ご報告が遅れましたが、いそざき動物病院で里親募集をしていました2匹の猫ちゃんは無事に年内に里親さんの元へ卒業していきました。

 

 

 

可愛い子たちでしたのでお問合せも多かったですが、ご検討して下さり有り難うございました。

 

とても暖かいご家庭でしたので幸せになってくれると思います。

 

今年も自分たちのできる範囲で1頭でも多くの猫ちゃんワンちゃんを里親さんに出してあげたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

 

いそざき動物病院

平塚市南金目885-4

0463-79-8270